• 2017-05-04 00:47
  • いつもお世話になっています、『遊来楽』さんへ。

    ランの隣には桜が見事に咲いていました。

    そこでの写真、撮り忘れましたが、

    ラン内の桜も可憐に咲いていました

    2017.5.3 dog runデビュー⑦


    りる姐さん、お久しぶりに会えて嬉しかったです^^

    2017.5.3 dog runデビュー④


    賢くて可愛いるいちゃん、お邪魔しますね。

    2017.5.3 dog runデビュー②


    ゆず、ドッグランデビューです。

    2017.5.3 dog runデビュー①


    2017.5.3 dog runデビュー③


    看板娘たちはとても仲良し

    2017.5.3 dog runデビュー⑤


    2017.5.3 dog runデビュー⑥


    ゆず『りる姐さん、お尻、失礼しますよ』

    2017.5.3 dog runデビュー⑫


    りるちゃん『勝手にどうぞ~』

    2017.5.3 dog runデビュー⑩


    りるちゃんも静かにクンクン。

    2017.5.3 dog runデビュー⑪


    りるちゃんはとっても穏やかでマイペース。

    2017.5.3 dog runデビュー⑧


    率先して走らないゆず、

    とりあえずヒトが走るとついてきます。

    2017.5.3 dog runデビュー⑨


    るいちゃんのそばに寄ってみるゆず。

    るいちゃん、草、おいしいね^^

    2017.5.3 dog runデビュー⑬


    3頭集合したことに気付き、慌ててパチリ☆

    2017.5.3 dog runデビュー⑭


    りるちゃん、るいちゃん、そして小さいお友達、

    ゆずには刺激いっぱいの1日でした。

    2017.5.3 dog runデビュー⑮


    『遊来楽』さんでは欲しかったサプリも購入でき、

    帰宅後のゆずは、ご飯以外、泥のように眠りました



    NEXT Entry
    行ってらっしゃい&ゆず散歩
    NEW Topics
    道路はベチャベチャ。
    携帯電話。
    抜糸、そしてちょっとの変化。
    ゆずのいぬ間に。
    手術、終了しました。
    Comment
    いとしのエリ―さんへ
    こんばんはv-484

    昨日今日と、とてもいい天気で絶好のツーリング日和。
    この時期にしては暑すぎるくらいでしたv-278v-278v-278
    無事に最北端も達成されてよかったです。
    明日、雨にあたらないといいのですが…

    樵生活、役に立たないけど私も参加したいですv-290
    心地よい疲れはご飯がよりおいしいですよね^^
    エリー、無事のようでよかったです。
    音が聞こえた時はドキッとしたでしょうね^^;
    No title
    こんにちわ~

    結局お邪魔したみたいですね。
    有難うございます!

    天候に恵まれた連休で運が良かったです。
    北の大地を走る、という想いを遂げてさぞ満足してることと思います。

    こちらは樵生活、すこしは身体が引き締まったか?
    お腹が空いて食欲モリモリだから期待薄ですが。

    では連休残りの部も楽しんでください。
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR