• 2012-05-28 00:23
  • ちょっと肌寒かったんですが、
    今日もいい天気
    朝に軽~く(?)ボール投げした後は、
    家でのんびりでした
    朝はカメラを忘れたので、
    今日はこの1枚のみです。
    気持ちよさそうに寝ていたので、
    音をたてないようそっと撮りました
    2012.5.27
    週末は、人間に付き合うように長時間起きがちなので、
    シャロンは本当は寝不足だと思います。
    寝るのもワンの立派な仕事
    NEXT Entry
    週末&6月に入りました。
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    まろくみさんへ
    こうして眠っている姿は穏やかで天使のようですv-238
    人間が寝ると、シャロンも同じようにまったりぐっすりですv-75夢を見ているように足をピクピクさせたり、
    グルル~、ヒュッヒュッと不思議な音をだすことも
    よくありますv-410
    かわいい(^-^)
    ステキな一枚ですね☆

    大好きなボール遊びの夢を見ているのか 美味しいものを食べている夢を見ているのか それとも夢も見ず熟睡しているのか‥(^.^)

    ホント 気持ち良さそう‥zzz‥
    カナリーヌさんへ
    おぉぉぉぉ~
    一緒に抱き合って眠れるなんてv-10
    シャロンは、自分のマットで、
    マイペースに眠るのが好みのようです…
    珍しく一緒の布団に入ってくれても、
    5分を待たずに戻っていきますv-406
    ワンのぬくもりや寝顔って、
    じんわりと心地よく、優しい気持ちになり、
    癒し効果も抜群ですよねv-344
    幸せな時
    こんな風に安心しきった寝顔を見るのってほんとに幸せですよね。
    私も毎晩、ルパンと抱きあって眠りにつくのが
    生きがいです!
    kitaさんへ
    そういえば、こんなのんびりとした写真、
    あんまりなかったですねv-356
    昨日は人間が家でのんびりしていると、
    それに合わせるようによく眠っていましたv-410

    ベルちゃんも、お休みの日は頑張っちゃうんですねーi-229
    朝からみんな一緒にいられることが、
    嬉しくてしょうがないんでしょうねe-420
    ベルちゃんは、ベル夫さんの仕事の日に、
    しっかりと充電をしているのかなe-257
    ももちぇりさんへ
    ももちぇりさんとベベちゃんとのふれあい(?)を想像して、
    ニヤリとしてしまいましたv-410
    シャロン、いつもこうじゃないんですよーi-230
    昨日は、週末の疲れもあってか、たまたまです…
    だって、ちょっと抱きつこうものなら、
    その雰囲気だけでサッと逃げるんですからv-406

    シャロンはボール遊び大好きだけど、
    あのテンションに騙されてはいけないですよね。
    平日日中の留守番状態を思うと、
    可哀そうかな…とついついボール遊びしてしまいます。
    好きなこと、めいっぱいさせてあげたいけど、
    心臓のことも考えて、ほどよくが大事ですね。
    寝るのも体力がいるものなんですね。
    食べてv-371、出してe-283、寝るv-75、ワンの元気の素ですねv-353
    ≧∀≦
    シャロンちゃん、甘えん坊さんのお顔してる~♪
    可愛い~w
    こんな表情のシャロンちゃん、初めて見ました~!
    腕まくらでとっても満足そうですね^∀^

    ベルもね、ベル夫さんが休日の日は寝不足なんですよi-181
    嬉しいんですよね^^;;
    かあいい♪
    きゃーーーー腕まくら!!!!夢のまた夢!!!
    しかも、手が(脚が?)添えてある~(T羨T)
    そんな風にペタっとしてもらえたこと、無いんです・・・
    なんで、私から勝手にべべの頭を腕に乗せたり、
    私がべべの腕に頭乗せたり(巨頭乗せたら折れるやろっ!)
    kitaさんちのベルちゃんといい、シャロンちゃんといい、
    はぁぁ、羨ましいショットですよe-330

    シャロンちゃんもたまには休息しないとね。
    心臓に負担かかると、お薬手放せなくなっちゃうから(べべがそうなので)
    そうそう、寝るのも立派な仕事です^^
    うちの老犬は殆どが寝てますが、老犬にもなると寝るのも体力いるそうです。
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR