• 2017-05-29 21:50
  • ゆずに食べ物をあげる準備が整うと、

    ゆずは察して我慢できずにドタバタワンワン

    でも、サークル内に入ると、

    吠えずに待つことができるようになりました。

    (もちろん入る前に時々吠えますが(。-_-。))


    鯛のあらのパック、『ゆずのだよ~』と見せると

    やる気満々で台所にやってきます。

    2017.5.28 鯛をコトコト①


    2017.5.28 鯛をコトコト②


    身をほぐして準備OK

    2017.5.28 鯛をコトコト③


    2017.5.28 鯛をコトコト④


    私の目をしっかりと見つめて『よしっ』の言葉を待ちます。

    2017.5.28 鯛をコトコト⑤


    ゆずにとって初めての鯛、

    骨だらけで取り除くのに手間はかかりますが

    お皿を齧るように音を立てて食べています。

    食べ終わっても何度もお皿を舐めまわす姿をみると

    うれしくなっちゃいます。

    何でも残さず食べるゆずだけど、

    鯛が大好きなのがよくわかりました。

    あっ、ヒトも汁をわけてもらって鯛スープを楽しみました。

    魚のあら、ヒトだけの時はそれほど買う気がおきないけど、

    わんこがいると煮てあげたいなと思うし、

    更に自分も楽しみたくなるんですよね

    NEXT Entry
    謎の物体X。
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR