• 2017-06-03 18:20
  • 今日明日と気温低めな北の大地です。

    ゆずのシャンプーするにも暑くない方がいいかな。

    明日あたり湯船に浸けてシャンプーですかね。

    前回のシャンプーから2ヵ月が経ち、

    フケも出てきているし。




    いっときコンビニたちがドーナツ戦争していましたが、

    全国おなじみのドーナツ店、

    函館4店舗ではこの価格でやっていて、

    ここ以外で買うと高い!とつい思ってしまいます。

    2017.5 ミスドのチラシ


    もちろん一部のドーナツですが、¥64~¥86は魅力的。

    ドーナツ、たまに食べます、おいしいです^^

    函館の老舗ベーカリーがフランチャイズとして運営していて

    4店舗限定でやっているようです。

    先月、食べそびれた

    NEXT Entry
    ちょっと反省(したのかな?)。
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    sheepguy さんへ
    こんばんはv-484
    昨日今日ととても寒くて、
    GWのあの暖かさは嘘のようでしたよ。
    あの時期の最北端、例年通りだと確実に泣きが入るかとi-278
    雨に降られた日もありましたが、
    全体でみるとお天気に恵まれましたねv-278
    何の予定もなかった我が家も楽しいGWになり、
    こちらこそありがとうございましたv-352

    そうそう、
    先月末に冬期保管からようやくゼファーをだしました。
    乗るのはいいけど後始末が面倒だな、
    と思わずに今年は走るかなぁと思っています。
    今はそう思っています~)
    ホント寒かったみたいですね
    「北海道もそりゃ南より北が寒いけど、
    何たって寒いのは東! 基本、道北より
    道東が寒いと思った方がエエよ?」
    旦那さんにそう言われた事を思い出します。
    以来、北海道の天気予報チェックが
    日課の一つになっていますが、
    今日の北海道・・・とりわけ道北は
    えらく寒かったみたいですね。

    天気予報チェックが日常化すると、
    こういう日が珍しいというのはさすがに
    わかります。
    もし俺がカレンダー通りではなく、
    今頃休暇を取って今日最北端目指したら、
    たぶん途中で泣いていた筈・・・(^_^;)
    実際GWの稚内は、今日より6℃も
    高かった様なので。
    天候にも、御夫婦に旅のサポートをして
    貰える御縁にも恵まれた、そんな楽しい
    GWでした。
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR