• 2017-06-09 00:20
  • ゆず、今日で3カ月になりました。

    始めの1ヵ月、あちこちで排泄して

    どうなることやらと思ったけど、

    ゆずの気持ちも少しはわかり、

    お互いに何となくわかってきたような感じ。


    そんな今日、シャロからおさがりのぴよちゃん、破壊。

    振り回したり齧っていましたが、とうとう鼻から綿が。

    2017.6.8 ぴよちゃん破壊①

     

    以前にちぎったオレンジ色の足は、

    ゆずのうんPから出てきました^^;

    夫と私に言われたゆず、お顔が…

    2017.6.8 ぴよちゃん破壊②


    2017.6.8 ぴよちゃん破壊③


    2017.6.8 ぴよちゃん破壊し④


    修繕作業の夫に寄り添うゆず。

    2017.6.8 ぴよちゃん破壊⑤


    2017.6.8 ぴよちゃん破壊⑥


    2017.6.8 ぴよちゃん破壊⑦


    2017.6.8 ぴよちゃん破壊⑧


    修繕が完了し、念押しされたゆずです。

    2017.6.8 ぴよちゃん破壊⑨


    2017.6.8 ぴよちゃん破壊⑩


    2017.6.8 ぴよちゃん破壊⑪


    2017.6.8 ぴよちゃん破壊⑫


    叱られた後は、甘えてきます。

    2017.6.8 ぴよちゃん破壊⑬


    2017.6.8 ぴよちゃん破壊⑭


    2017.6.8 ぴよちゃん破壊⑮


    ゆず、本当にわかったぁ???

    NEXT Entry
    初夏
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    ラルママさんへ
    ゆず、今のところ破壊せずにいます。
    言われていること、わかっているんだろうなと思います。
    ある日のゆずのうんPにオレンジ色が見えて、
    人参?何?と思ったけどピヨちゃんの足とわかり一安心。
    ほんと、詰まらなくてよかったですよねv-356
    齧っているときは見るようにしているんですが、
    見逃してしまっていたようで…
    反省ですv-390

    ゆず、ふとした時に、
    シャロンに似ているなぁと感じる時がありますe-68
    撮った写真を見返すと、まだまだ表情が硬かったり
    明るさに欠ける雰囲気の目も多々ありますが、
    ゆずがお気楽に暮らせるようになれたらベストですね
    キラキラおめめだなんて、ありがとうございますv-343

    ぬいぐるみ補修、担当は夫です。
    私よりも上手いので、おまかせです~i-278
    No title
    ゆずちゃ~ん、叱られちゃったの~?
    ただ遊んでただけだもんね、許してほしいよね(^^♪
    齧ったピヨちゃんのアンヨがウンpから出てきて良かったね(^-^; 腸に詰まったら大変だからね~

    それにしてもゆずちゃんのおめめがシャロンちゃんに似てきた気がするんですけど‥
    愛情いっぱいに暮らしてるからつぶらなキラキラおめめになるんですね☆☆☆

    ご主人様、お針を自由に操れるんですね!羨ましい~!
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR