• 2017-06-19 23:17
  • 心地いい気温と天気。

    約1ヵ月カバーがかかったままのゼファー君をだして

    ほんのちょっと走りました

    眺めはいいし、ヒトが来ないこの場所、好きです。

    写真よりももっときれいな空と緑でした

    2017.6.19 厚田ツー①


    2017.6.19 厚田ツー②




    ゆず、元気です。

    昨日のお出かけ直前、

    嬉しすぎて興奮して私のマットレスにオシッコ

    1~2時間前にトイレは済ませていたのですが…

    ゆず、元気です…


    ゆず『ふあぁぁぁ~』

    2017.6.9 あくびゆず①


    2017.6.9 あくびゆず②


    『あはは♪』

    2017.6.9 あくびから笑顔

    NEXT Entry
    砂川スイートロードへ①
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    sheepguyさんへ
    そうですよね、
    夫にもバイクを出せば一緒に走れるよねと言われ、
    確かにと思いつつ、GWはまだ早いし(え?!)と出さずじまい…
    今は羊さんが停めた場所にゼファー君がいますv-290

    道東、こちらに住んでいても頻繁に行かないので、
    あの道あの景色を想うだけでいい気分に^^
    寒さもきっと忘れられない思い出になりますね。
    あっ、夏でも寒い時があるのでほぼ体験できますね~
    私もまたいつか走りたくなりましたe-68
    バイクも景色もさすが綺麗
    先月どうも誰かに会いそびれた様な気が
    してたんですが、そうか、ゼファー君だ!
    このカタチはやはり美しいですよね。
    何年もシャロンCafeの画像を指を咥えて
    (^_^;)眺めてるだけでしたが、
    今は若干の土地勘を以て、懐かしい想いで
    拝見できます。
    そして勿論お次は道東!
    旦那さんも言ってらしたけど、実際走れば
    果たしてどれだけ寒いものか・・・(。>﹏<。)
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR