• 2017-06-21 11:48
  • 先日、初めて行ってみました。

    砂川市は、

    北菓楼本店を始め老舗のお菓子屋さんやパン屋さん、

    おいしいアイスまで色々あるんです。

    ゆずと出かけるにも遠過ぎず、いい距離です。

    まずは道の駅でひとっ走り~

    2017.6.16 道の駅 浦臼②


    2017.6.16 道の駅 浦臼③


    2017.6.16 道の駅 浦臼④


    ゆず『もう車に戻る!!!』

    自分から車に向かって力強く歩きだし、

    はっきりと意思表示。

    体力もまだそんなにないのかな、

    シャロンのようにいつまでも遊びません。

    2017.6.16 道の駅 浦臼①


    ゆず『一休みしたら、次に行こ~』

    2017.6.16 道の駅 浦臼⑥


    ハイ、北菓楼 砂川本店に到着です。

    2017.6.16  北菓楼砂川本店①


    店舗隣にドッグガーデンがあるので行ってみました。

    2017.6.16  北菓楼砂川本店②


    ちょっとクンクン。

    2017.6.16  北菓楼砂川本店③


    夫に背中を預けて、ハイ、笑顔

    2017.6.16  北菓楼砂川本店④


    ぎっしりのリンゴとサクサクのパイ、

    2017.6.16  北菓楼アップルパイ


    水まんじゅう。

    2017.6.16  北菓楼水まんじゅう②


    笹を持って食べやすいように作っているんですね。

    もっちりとしておいしい~

    2017.6.16  北菓楼水まんじゅう①


    他に、生地もっちりエクレアもいただきました。

    店内はたくさんのお菓子の試食ができるので、

    味を確かめて好みのおやつが買えます

    店内カフェでは、

    ワンプレートにケーキ・ソフトクリーム・シフォンケーキ、

    ドリンクがついて驚きの¥617

    道産牛のオムライスもおいしそう。

    我が家は持ち帰りのみでしたが、

    カフェでお食事もスイーツも楽しめます

    ②に続きます


    NEXT Entry
    砂川スイートロードへ②
    NEW Topics
    道路はベチャベチャ。
    携帯電話。
    抜糸、そしてちょっとの変化。
    ゆずのいぬ間に。
    手術、終了しました。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR