• 2017-07-16 01:16
  • 色々書きたいと思いつつ、暑さ続きで後回し…

    こんなに蒸し暑さ続きで北の大地、大丈夫???

    気密性が高すぎてエアコンのない我が家、

    室内がどうしようもなく暑い時は木陰を求めて外へ。

    暑くても室内にいるよりマシなことが多いです。

    毛むくじゃらの天使、ヒトよりも大変でしょう。

    保冷剤を使ってみたり、散歩は夜にしてみたり。

    2017.7  避暑①


    ゆずのお顔が物語る暑さ…

    2017.7 避暑②


    木陰で休むゆず。

    2017.7 避暑③


    2017.7 避暑④




    先日、ロイズのバラ園へ行ってみました。

    2017.7 ロイズバラ園①



    2017.7 ロイズバラ園②


    鮮やかなオレンジのゆり、いいですね。

    2017.7 ロイズバラ園③


    2017.7 ロイズバラ園④


    ラベンダーも楽しめました。

    2017.7 ロイズバラ園⑤


    花の名前はわからないけど、美しい

    2017.7 ロイズバラ園⑥


    無料のバラ園、とっても見ごたえがありました。

    ワンコは入れないのでゆずは車中でお留守番

    NEXT Entry
    お墓参り、行ってきました。
    NEW Topics
    9月8日で半年。
    写真大漁!初めての小樽。
    シャロンらしさ
    たい焼き
    お出かけの1日。
    Comment
    いとしのバニエリさんへ
    クレマチスだったんですね。
    通り過ぎようとしたらこの花が目にとまり、
    思わず写真を撮りましたv-212

    ただ今本州の暑さを体験している気分です。
    バニエリ地方もなかなかのものでしょうね。
    先日は記録的豪雨もありましたもんね。
    九州豪雨災害も他人ごとではないと感じています。

    栄養&水分塩分摂って、しっかり休息もして、
    お互いに頑張りましょうe-271e-271e-271
    No title
    こんにちわ。

    この薄紫は多分クレマチスだと思います。
    きれい。

    まだ梅雨明けしていないはず。
    本州より高温を出していますね。
    暑さになれていない北海道の人びと&ワンコ。

    一足早く猛暑お見舞い申し上げます。
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR