• 2017-08-12 23:19
  • ゆず、4回目のお風呂に入りました。

    お風呂嫌いの彼女、今回湯船に浸からないかわりに、

    念入りにお顔を洗われました。

    ゆずなりに我慢して洗わせてくれたようです。

    2017.8.9  4回目のお風呂②


    とにかくよく動きます。

    2017.8.9 4回目のお風呂①

    今までドライヤーも嫌がっていました。

    今回は思いきって台に乗せてドライヤーに初挑戦。

    私一人では無理で二人がかり。

    我慢しているゆずなので、完全に乾かすには至らず。

    次回断固拒否されない程度でやめました

    キレイになって手触りツルツル




    ヒートがようやく終わり、

    久しぶりにアウトレットモールへお出かけしました。

    途中のコンビニで一休み。

    オシッコを済ませると一目散に乗り込みます。

    2017.8.11 レラへ①


    偶然、ウインク写真が撮れました。

    うんうん、ゆず、可愛いねぇ。

    2017.8.11 レラへ③


    コンビニに寄ると、

    おいしいものが出てくると知っているこのお顔。

    2017.8.11 レラへ②


    片手を出して要求したと思ったら、

    お次は両手で『早くよこしなさい!』

    2017.8.11 レラへ④


    この日はゆず用おやつを持参しなかったので

    買ったブランパンをちょっとずつあげました。

    ゆず~ちょっと調子に乗り過ぎていませんかぁ?

    お次はアウトレットモール編です






    NEXT Entry
    久しぶりのアウトレットモール。
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR