• 2017-08-14 23:10
  • ゆずは夫が一番犬(ちょっと寂しい私の気持ち)。

    テンション高くアウトレットモールを闊歩します。

    お出かけになれてきたゆず、

    そんな彼女のことがわかってきた私達ですが、

    ど真ん中でうんP、やられました…

    オシッコは、ソワソワしてくる様子をみて

    モール外へ連れて行きバッチリ

    2017.8.11 久しぶりのレラ①


    2017.8.11  久しぶりのレラ②


    キュッと上がった口角がゆずらしくていいね

    2017.8.11 久しぶりのレラ④


    2017.8.11 久しぶりのレラ③


    足に体当たりしたり、ぴったりくっつくのがお気に入り。

    2017.8.11 久しぶりのレラ⑤


    ピンボケでも可愛い♪

    2017.8.11 久しぶりのレラ⑥


    ちょうど疲れてきた頃、

    バームクーヘンの移動販売車へスーッと寄っていたゆず。

    甘いいい匂いがしていたもんね。

    せっかくだから、いただきましょう

    2017.8.11 久しぶりのレラ⑦


    2017.8.11 久しぶりのレラ⑧


    もらえると信じているゆず、ドヤ顔のマテをしています。

    2017.8.11 久しぶりのレラ⑨


    少しだけど、食べようね。

    夫は自分の食べる分から気前よくあげますが、

    私はちょっぴりだけ。

    私がケチなの、ゆずにばれていますね

    卵の風味たっぷりでふんわりしっとりのバームクーヘン、

    おいしかったです

    2017.8.11 久しぶりのレラ⑩


    体力のないゆずですが、バームクーヘンのおかげ(?)で

    約4時間滞在しました。

    そうでなければ、『車に戻りたい!』と

    途中でズンズン歩き出していたでしょう。


    家族以外に関心を示すことが少なく愛想がないので、

    撫でたそうにしている方も遠慮していました。

    誰かの癒しになってくれたら嬉しいけれど、

    ゆずらしく生きてくれたらいいもんね。

    いっぱい歩いておいしく食べてドライブできて、

    楽しい一日でした(*^_^*)



    NEXT Entry
    夏らしく
    NEW Topics
    道路はベチャベチャ。
    携帯電話。
    抜糸、そしてちょっとの変化。
    ゆずのいぬ間に。
    手術、終了しました。
    Comment
    sheepguyさんへ
    そうなんです、私が実家滞在で時々不在になるのも
    これまた夫への依存心を増させてしまうのかも…
    ゆずの態度はホントわかりやすいほど夫命です^^;
    羊さんへも、そして私の母へも、警戒は緩めません…
    もっともっとゆずとの日々を重ねれば、
    そんな警戒態勢も変わっていく気がしていますe-257

    今を生きるワンコと、
    ともに生きることを大切にしていますが、
    ビビリな所、後ろを気にする所、分離不安の様子を見ると、
    何があったのか想像することがよくあります。
    色々思いめぐらせますが、事実は結局わかりませんよね。
    わんこの過去はわからないけど、
    はっきりしていることはただ一つ、
    羊さんもご家族も、そして私も犬好きですe-134e-134e-134
    謎と不思議の違いと言うか・・・
    そう、旦那さんには特に忠義なんですよね、ゆずちゃん。 
    今にして思えば、他人がやって来ても
    主のT弥さんと喋っているか、その
    視界に入ってる内はまあ良し・・・
    しかし一時でも外れたら、次は警戒態勢!
    ・・・という感じだったんだと思います。
    T弥さんも言ってましたが、保護犬たちの
    過去は、やっぱりわかりませんよね。
    俺も実家でエリーを可愛がっていると、
    愛おしさ同様、その謎も増すばかりです。
    他の2頭は経緯がはっきりしているので
    あまり謎は無いですけど。
    (とはいえ、アイツらも時々不思議ですがね・・・^_^;)
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR