• 2012-06-02 18:50
  • 今から約1ヵ月半前、
    シャロンは後部座席から助手席を見事勝ち取りました
    車でお出かけの際、
    シャロンは後ろでピーピー文句を言うのが常でした。
    私が助手席からシャロンと並んで後ろに座っても、
    何も変わらず不満げ
    一時期抱っこして助手席に座ったことも悪かったです…
    勝手な想像ですが、助手席は景色がよく見えるし、
    かわいがられるワンの特等席と思っているような節が。
    1年半以上も文句を言い続け、
    シャロンは助手席を定位置としました
    席が定まると、
    あの文句が嘘のようにピタッとおさまりました
    この写真は、まだ後部座席。
    2012.4.21①

    この日はホームセンターで買い物。
    シャロンはカートに乗るのが大好きです
    2012.4.21②

    2012.4.21③

    はい、この日の夕方から助手席になりました
    胴輪と座席を何とかつないで、
    一応シートベルト風なことはしてみました。
    シャロン、周りの景色を興味津々にみます
    特に、街中で人や建物に釘づけです(^^;
    田舎で生まれ育ったせいでしょうか…
    2012.4.21④

    シャロン、色々思うところがあるのでしょうね。
    我が家に来てから、
    シャロンの主張により変わったことが多々あります。
    ご飯の場所が変わりました。
    人間の座椅子がシャロンのお休み処になりました。
    そして今回、車の座席が変わりました。
    シャロンは、『シャロン待遇改善委員会』の会長なのです
    会長は部下もいず、一人諦めず常に活動中なのです
    NEXT Entry
    お出かけ、そして退場~
    NEW Topics
    のんびり散歩、ゆずの日常。
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    Comment
    まろくみさんへ
    こんばんは^^
    シャロン、いつでも一所懸命ですv-91
    基本的に人間と一緒の待遇を望んでいるようです。
    私なんか、シャロンに順位を抜かれるかもです…
    シャロンのお世話係でいいんですv-409
    会長のために、日々精進しますe-68
    「シャロン待遇改善委員会」!!
    いいですね~☆

    改善するべき点があると感じたら たった一人でも ブレずに 諦めずに コツコツと活動を続ける。
    なかなかできることではありません!!
    シャロン!大変よく頑張りましたm(__)m

    ‥確かに 助手席って景色よく見えますもんね。
    シャロンは ご飯を食べる場所も お休み処も 自分にとって一番居心地の良い場所を分かっているのですね(^-^)
    ももちぇりさんへ
    こんばんはv-410
    私、影の支援者のつもりでしたが、
    たった今から、シャロンは名誉会長、
    私は会長ですv-290
    名誉会長の希望を叶えるため努力いたしますv-91

    絶対にないことですが、
    シャロンがしゃべってくれたら…
    とよく思います。
    どうしたいのか、どうしてほしいのかと。
    でも、言葉はもたなくても、
    気持ちは通じ合えるものですよねe-454
    (私の思い込みの時もあるかもしれませんが(^^;)
    No title
    こんいちは~^^
    シャロンちゃん、助手席に来たかったその理由って、
    ゆきcafeさんの顔が見えなくて不安だったからでしょうかね?
    だとしたら、なんて可愛いんでしょうe-266e-266
    可愛いシャロンちゃんの、より豊かな暮らしの為の改善を
    ひとり頑張るゆきcafe会長にバンザイですe-267

    シャロンちゃん、あなたこんなに愛されてるのよ~
    もっともっと、ここはこーして!!あそこはあーして!!って
    主張してみましょう、会長が速やかに改善してくれますよe-461
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR