• 2017-09-03 23:56
  • ふと気付けば9月に突入し、心地よい風も吹く北の大地。

    いつもながら季節が変わるのが早く感じます。


    先日、久しぶりにドッグラン&カフェ『遊来楽』さんへ。

    ランで遊んでくれれば御の字のゆず。

    まずはクンクン。

    2017.9.1  ゆららさんにて①


    2017.9.1 ゆららさんにて②


    芝生もしっかり手入れされているので、

    駆け回ってくれたら嬉しかったのですが、

    相変わらず夫にベッタリでこの調子⇊

    2017.9.1 ゆららさんにて③

    しまいにはゆずと遊びたい小さいお友達に

    追いかけられていました…

    慣れるまではまぁこんなもんですかね。


    どんな仔でも上手に対応、看板犬のるいちゃん、

    これからもよろしくね。

    2017.9.1 ゆららさんにて④


    動じない熟女の看板犬のりるちゃん、また来ます~

    2017.9.1 ゆららさんにて⑤

    こちらではゆず用のサプリも買えます。

    ちなみにオメガ3のサプリ

    ヒトが欠かさず飲んでいるんです。


    さぁ、お次は恵庭の道の駅へ。

    ここではゆずの休憩とパンが目的

    2017.9.1 恵庭道の駅にて①


    2017.9.1 恵庭道の駅にて②


    2017.9.1 恵庭道の駅にて③


    2017.9.1 恵庭道の駅にて④



    そして千歳のアウトレットモールへ。

    ゆず、ぐいぐいずんずん元気に歩きました。

    2017.9.1 ご機嫌Rela③


    2017.9.1 ご機嫌Rela①


    2017.9.1 ご機嫌Rela②


    アップをとったらこんなお顔に。

    実物はもっと可愛いんですよーーー(スミマセン)

    2017.9.1 ご機嫌Rela④

    ゆず、お疲れさんでした。

    NEXT Entry
    たい焼き
    NEW Topics
    9月8日で半年。
    写真大漁!初めての小樽。
    シャロンらしさ
    たい焼き
    お出かけの1日。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR