• 2012-06-04 00:02
  • 洞爺のレークヒルファームへ行きました。
    ここのジェラート、おいしい~
    よもぎにキャラメルナッツ、
    クッキークリームにコーヒー♪
    2012.6.3①

    食べ物の前ではとびきりのかわいい顔で待ちます
    2012.6.3②

    2012.6.3③

    芝生では、ボール遊びができたり、
    椅子に座ってのんびり寛げます。
    また、ウサギや馬も間近でみられます
    私がうさぎを見に行くと、シャロン、
    吠え始めました
    2012.6.3④

    2012.6.3⑤
    そう、あんまりしつこく吠えるので、
    早めに切り上げて車へ…
    肌寒かったので、私はちょうどいいくらいでしたが

    ここは、花もきれいに咲いていて、
    今日はスズランがかわいく咲いていました
    2012.6.3⑥

    短時間のお出かけでしたが、
    その時その時をシャロンなりに楽しんでいるようでした
    NEXT Entry
    色んなシャロン。
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    まろくみさんへ
    こんばんは^^
    レイクヒルファーム、いいですよ~
    季節でジェラートの種類が変わって、
    夏はいつでも行きたくなりますe-425
    ジェラートを前にした時、始めに軽く飛びかかられますが、
    そこでひるまずにまずお座りしてもらいます。
    お座りしていると、写真のようなかわいい顔で熱視線e-317

    ウサギちゃんには私の気持ちを代弁してもらいましたe-287
    退場にはなったけど、
    きっとウサちゃん達もうるさいと思ったに違いありませんe-351
    楽しい一日‥♪
    ゆきさんも シャロンも楽しい休日を過ごされていたようですね(^^)

    ジェラート美味しそう!! いろいろな味を楽しめそうですね♪
    シャロンの いつものカワイイ顔も 出ましたね~(^_^)


    ウサギちゃんの写真 すごくいいです!!

    『シャロン うるさいから退場だって~
    いつもしょうがないわねー』
    手前のウサギちゃんの表情から ホントにそういう会話を ウサギちゃん達がしていそうで ツボに はまって一人爆笑した まろくみでした(>_<)

    ゆきさん スゴいわ‥☆☆☆
    カナリーヌさんへ
    こんばんは(^^)
    本能的に追ってしまうものなんでしょうかねv-356
    カナリーヌ家は、山や海にお出かけがいっぱいだから、
    私には経験したことのない、
    たくさんの『ヒヤリ』がありそうですね~^^


    うさぎちゃん
    ルパンも雪うさぎを発見すると物凄い勢いで追いかけるので、うさぎちゃんには大迷惑(汗)即刻ルパンを確保します!
    でも実際に、うさぎちゃんに追いついたらどうするつもりなんでしょうね?
    これからに時期、熊さんを追いかけないようにしてほしいものです。
    kitaさんへ
    どうもです(^^)
    ピンボケ写真ですが、おいしくみえましたか?
    どのジェラートも間違えなくおいしいんですv-290
    どの組み合わせにするか、私いつも迷いますv-356
    シャロンもコーンをバリバリと食べ、堪能しましたv-286

    レークヒルファーム、いいですよ~
    ぜひベルちゃん・ベル夫さんと楽しんでくださーいv-340
    店内はワンは入れませんが、
    外で食べた方がおいしいし、広々として気持ちがいいですよe-343
    シャロンの思う壺な我が家です。
    助手席で満足げに外を眺めるシャロンをみていると、
    まっ、いいかぁと思いますi-179
    (結論はいつもこうなりますi-229
    羊修士さんへ
    こんばんは(^^)
    食べ物がある時は、目をクリッとして、
    ずるいくらいかわいい顔をするのですe-454

    退場前のシャロン、
    ゴールデンとしての行動と考えればe-278ですかね…
    それにしても、外出時の自己主張ぶりはすごいんです。
    シャロンなりの訳があるようですが、
    外出時のテンションがよりそうさせるんでしょうかe-351
    家の中ではおおむね穏やかなんですよ。
    吠えることは少なくてのんびりしていると思うんです(^^;

    マック、吠えたこと数回なんてe-317
    争いごとは好まず、ひろ~いをもっているのかな。
    散歩、それほど好きでないんですか…
    インドアを満喫できるワンコですねv-410
    美味しそう~
    こんにちは~

    またまた・・・
    美味しそうな写真ですね(ヨダレが…^^;;)
    しっかり、シャロンちゃんも味わったのね(笑)

    ウサギさんも可愛いですねw
    ファームってワンちゃん禁止かな…なんて勝手に
    思っていたのですが、一緒に楽しめるのですねi-189
    良いな、行ってみようかしらi-190i-190i-190

    こうやってブログを通じて、行ってみたい場所ができたり
    して楽しいですよねi-237

    シャロンちゃん、しっかり助手席を獲得したのね(笑)
    きっと益々、家族でお出かけが大好きになりますね^^
    シャロンちゃん、本当に可愛いですね~
    米国の人気プロレス番組でも、
    よく大声で騒いで退場処分になる美女レスラーがいるな~、
    なんてふと思いました(……^_^;)。
    まあ、本来GRは狩猟採集犬だから当然なんですよね。
    そこいくとウチのマックは一体何なんだろうと、不思議になります。
    探検等は嫌い、散歩もあまり……
    他の生き物にはニコニコし、吠えた事もこれまでわずか数回。
    う~む……
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR