• 2012-06-08 16:29
  • 平日、ブログがなかなかかけずにいるので、
    今週の色々な表情のシャロンを載せます
    2012.6 第2週①

    2012.6 第2週④

    2012.6 第2週②

    2012.6 第2週③

    2012.6 第2週⑤
    (注)特に拾い食いはしていません

    2012.6 第2週⑥

    2012.6 第2週⑦

    2012.6 第2週⑧

    2012.6 第2週⑨

    最近は、爽やかな天気が続いています
    今年は、例年つら~い花粉症がかなり軽くすんでいます
    薬は飲んでおらず、例年と変わったことと言えば、
    ヨーグルトを毎日食べていることくらい。
    何がよかったのかはわかりませんが、
    今年はそんな春~初夏がちょっとうれしい私でした
    NEXT Entry
    シャロンの土曜日。
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    まろくみさんへ
    こんばんは~
    たくさん写真を撮っていると、偶然の一枚がうまれますv-410
    それがまた嬉しくて。

    花粉症、10年前くらいからでしょうか…
    始めは、花粉症と思わず耳鼻科に行き、
    症状が悪化したのが静岡に住んでからかなぁv-406
    その後、もちろん治ることなく今にいたりますv-356
    体内の蓄積許容量が超えたらなるんだったかな…?
    まろくみさんは、花粉症にかからないよう祈ってみま~すv-415
    色んなシャロン(^-^)
    いいですね。ホント 表情豊かでカワイイ♪
    『ウインク☆』絶妙なタイミングですね!すご~い!!


    ゆきさん 花粉症だったのですね。前から ずっと?
    今年は あまり ひどくならなかったようで よかった。ヨーグルト 効いているのかな‥。
    私は 今のところ花粉症に悩まされたことはないのですが 花粉症って 誰にでもなる可能性あるし 今日大丈夫でも明日 突然なるかもしれないものだと聞いてから 毎年ドキドキしながら過ごしています(>_<)
    kitaさんへ
    こんばんは~
    そうそう、写真の膨大さに見て見ぬふり(?)をしていますv-388
    デジカメにある程度溜めてDVDにおとしたりはしますが、
    あっという間にえらい数になりますv-356
    そして、そのうちブログに載せようととっておいても、
    結局膨大過ぎて忘れたり、探しきれなかったり…
    私も、寝かせすぎて陽の目をみない写真が数知れず…
    欲張ってた~くさん撮っちゃうんです。
    kitaさんも同じくちですねv-356

    私も、以前は目薬・飲薬・鼻にシュッと霧吹く薬と、
    薬で済ませていました。
    人によって、何が効くかはわかりませんが、
    生姜やお茶(どんな種類だったかな?)など、
    何かを試す価値はあるかも。
    いずれも、一定期間は継続しなくちゃならないようですが。
    期間は短いかもしれませんが、
    本当に辛いもんですよねe-443
    こんにちは^^
    シャロンちゃんも色々な顔ワザをもっていますね(笑)
    まずいのお写真、おっさんみたいな表情なのに、なぜか可愛い…(笑)

    わが子の写真って、あっという間に溜まりませんか?
    私の場合、整理してもすぐに溜まり、PCが重くなるんですよ…^^;;
    ブログに載せようと思って、眠っている写真もたくさん
    あるし…撮りすぎなのかな…(苦笑)
    動画は相変わらず、上手く取れないし…(涙)

    ゆきcafeさん、良いなぁ~
    私は今年、アレルギー反応が酷く毎日お薬ですi-181

    それではまた^^/
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR