• 2012-06-24 23:55
  • 暖かくないのですが、
    シャロンにとってはちょうどいい気温かな。
    2012.6第4週①

    車通りも何もない道ですが、
    外を歩くのは気持ちがいいんでしょうね
    2012.6第4週②

    今日のドッグランは、
    相性の悪い和犬や小型犬がたくさんだったので、
    ほとんどリードで過ごしました
    2012.6第4週③

    相変わらず、おふろは嫌いです。
    2012.6第4週④
    でも、おふろに入るとふわふわでいい匂い

    <おまけ>
    おいしいうどん屋さん『野々傘』。
    無性に食べたくなるお気に入りの逸品、
    『クールなダイナマイトダンディ』です。
    イカゲソ天、オクラ、納豆、長芋、半熟卵など、
    ネバネバ&もりだくさんなのです。
    これを混ぜ混ぜしていただきます
    2012.6月第4週⑦
    なかなか楽しい名前ですが、味もダンディです♪
    (味がダンディって…要するにおいしいのです
    NEXT Entry
    シャロンとわたしの願い事。
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    まろくみさんへ
    こんばんは~
    『野々傘』は他の定番メニューもオススメで、
    鶏天ぶっかけもおいしいよ(^^)/

    シャロンの風呂嫌いはなんでしょうねぇ…
    いやいやいながらも我慢して入ってくれる姿は、
    素晴らしいと思っていますi-229

    大事な仲間たち、今も頑張っています。
    直接私は何もできないけど、心から願っているのです。
    快復されること、一日でも長く家族と過ごせることを。
    まろくみさんの気持ち、嬉しく思います。
    ありがとうe-257
    ダンディ♪
    「クールなダイナマイトダンディ」‥名前がカッコイイ!! 見た目もスゴイ☆ ワイルドだぜ~ってかんじですね(^○^)
    とっても元気が出そうだし美味しそう。これからの季節なら夏バテ防止になりそうですね。

    シャロン‥やっぱり お風呂好きになれないのね。湯気とか熱気がイヤなのかなぁ?


    ゆきさんとシャロンの願い事が通じて良かったですね(^-^)
    ゆきさんが大切に想っているかたたちやワンちゃんたちが元気に過ごせるよう 私も祈っています。
    kitaさんへ
    こんばんは^^
    ベルちゃんの快復、よかったですv-315
    kitaさんの観察と適切な対処で、
    いい方向にむかっているようですねv-339
    やっぱり、ベルちゃんのかわいい顔をみると癒されホッとしますv-410

    ダイナマイトダンディ、
    恥かしがらずに天ぷらにかぶりついてくださ~いe-465
    ちなみにお腹がはち切れそうなボリュームですe-271

    お風呂の顔、いつ撮ってもこんな顔です…i-181
    ひたすらお風呂から逃げようとしていた以前からみると、
    シャロンなりに進歩はしているので、まっ、いいですねi-229
    こんにちは
    応援記事をありがとうございます^^
    嬉しい事に、日に日に快復してくれています
    まだ、走ったり遊んだりはできませんが、
    今年の夏も川や海で遊べるよう、願っている私です^^

    クールなダイナマイトダンディ
    これ、凄いボリュームですね!
    私も食べてみたい!!!
    スタミナつきそう~(笑)

    お風呂のシャロンちゃん、
    本当に暗そうな表情ですね…^^;;
    ももちぇりさんへ
    こんばんは^^
    ねばねばお好きですか~i-237
    これはずるずるとお上品な音を立てていただきますe-461
    イカゲソ天、衣の味がよくてサクサクなんですよe-287
    店主さんは気さくな方なのに、
    改めて写真を撮るのも気がひけて、
    コソコソと写真撮っちゃいました(あぁ小心者な私e-263)
    こんな、適当なブログに来てくれて、
    楽しみにしてもらえるなんて…うれしい~v-410
    また紹介したいものがあったら載せちゃいます!

    シャロン、浴室に入るまでを嫌がります。
    最近は、何度も呼ばれて何とか自分で浴室に
    入れるようになりましたv-356
    洗われるのは、おおむね諦めて大人しくしています。
    笑顔はみじんもありません。
    べべちゃん、今のシャロンくらいの年齢で、
    心臓の病気だったんですね。
    久し振りのおふろ(水浴びかな?)、
    もし実行したら、しっかり写真を撮ってupしてくださいね~
    あっ、でも、洗いながら写真は無理ですねi-237
    すんごい!
    こんばんは!

    ダイナマイトダンディ!!こんな食べ物初めて見ました~v-10
    ねばねば系大好きなので、とっても食べてみたいです。
    美味しそうだわーe-266
    ゆきcafeさんの食日記、楽しみにしてるんですよー^^

    シャロンちゃん、お風呂でテンション下がりまくってますね。
    いつもの弾ける笑顔はどこへ?(笑)
    でも暴れないから偉いですね。
    べべは異常に嫌がって、心臓の爆音が身体に障るので、
    もうお風呂に入れるのはやめたんです。
    (心臓肥大で6年前から投薬してるからなんですけどね)
    いつもは蒸しタオル風呂なんですが、
    今年、夏の暑い日に久々洗おうかなと考えてます、2-3年ぶりかも^^;
    羊修士さんへ
    こんばんは。
    ワンにとって、夏を乗り切ることは本当に大変なことですね。足は弱っているようですが、
    気持ちはいつものホップの凛としたままで
    過ごしてほしいなと思っています。
    私は、ワンを見送ったことがなく、
    想像しただけでその度に苦しくなってしまいます。

    実は、寒くて先週の夜、ストーブをつけてしまいました。
    でも、普通は6月のこの時期にストーブなんてありえません。今日は暖かかったのですがi-229
    ただ、夏といっても、夜は涼しくなるので、
    昼間と同じ感覚は持たない方がいいかもしれませんね~


    ホップの事……
    お気遣いありがとうございます。
    少し回復したみたいですが、やはり覚悟も必要かと思ってます。
    ところで、2輪誌を中心に活躍中の某アクティブ系モデルが、
    イベントで北海道に行ったらしいのですが……
    一昨日そのブログを見たら、何とストーブを炊いてました。
    今年は特別寒いのでしょうか?
    でも夏でも防寒着は欠かせないとも聞いたし…… う~む、
    イイですね~……どういう寒さか、その内自分の身でしっかり確かめてみたいです。
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR