• 2012-03-22 00:53
  • 恥かしながら、初めてシャロンと会った時の私の言葉です
    家に駆け込み開口一番、
    『大きいワンコに吠えられたぁぁぁ』。
    シャロンはゴールデンにしては小さい方で、
    当時でも20㌔そこそこ。
    今まで、わんこと縁のない人生で、
    シャロンに吠えられたことにひたすらびっくり
    でもあの時シャロンは精一杯訴えていたんでしょうね。
    『こっちに来て!』って。
    シャロンとの出会いをきっかけに、わんこのこと、
    本やネットで勉強しました
    そして、すっかりレト&シャロンの魅力にはまりました
    シャロン、
    私は『ワンコの素人』からレベルアップできていますか?

    シャロン『まぁまぁかしら。もっと精進なさ~い
    まったりシャロン
    私『はい!頑張ります

    NEXT Entry
    笑顔が一番♪
    NEW Topics
    甘えん坊さん
    公園、大好き。
    ゆず、初めてお客さんを迎える…
    行ってらっしゃい&ゆず散歩
    デビューしました。
    Comment
    まろくみさんへ
    こんばんは(^^)
    シャロン、撮られるのが好きじゃないみたい。
    カメラを向けると迷惑そうに顔を背けること、
    結構あるんですv-390
    過去にいい思い出がなかったのかなぁなんて想像しつつ、
    結局パシャパシャ撮ってしまう私って…

    近所のレトと仲良しなんて、素敵e-266
    めいっぱい遊んでもらうのが一番!
    シャロンの‥
    カメラ目線に釘付けです(^o^)

    私もレトリバー大好き!癒されますよね~。

    私の家の近所にもレトリバーちゃんがいます。道路で会うと 駆け寄って来てくれます♪
    そして まろくみがいつもレトリバーちゃんに遊んでもらっているかんじになっています(笑)。






    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR