• 2012-07-06 23:36
  • upが遅くなりましたが、先週の土曜日、
    いつものアウトレットへ。
    目的は私の眼鏡の調整ですが、結局主役はシャロンです
    H24.6.30レラへ

    買い物中、おおむねいい子で待っています。
    H24.6.30レラ①

    H24.6.30レラ②
    近くでイベントがあったのでしょうか…
    この日は、セラピードッグとゴールデンだらけで、
    私のテンションはでした
    あまりの嬉しさで、飼い主さんとの話や、
    ナデナデに夢中になってしまい、写真は撮り忘れました
    パピーのナデナデに夢中になっていると、
    やきもちなのか、シャロンがワンワン吠えだすことも

    アウトレットへの行きしな、タカラ牧場さんへ。
    週末のみ販売のソフトクリームをいただきました
    H24.6.30タカラ牧場①

    H24.6.30タカラ牧場②
    ここのソフトは、
    大切に育てられた牛さんのミルクで作られています
    コクはあるのに、さっぱりとした味わいです。
    受け取ってからササッといただかないと、
    どんどん溶けていきますのでご注意を


    今日も張り切って散歩をしました
    H24.7.6夕方散歩①

    H24.7.6夕方散歩③

    H24.7.6夕方散歩②

    H24.7.6夕方散歩④
    ボール遊びなしで、ひたすら歩く今日のシャロンでした
    NEXT Entry
    食べる一日。
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR