• 2012-07-07 23:27
  • 2012.七夕①
    今日は七夕ですが、それにちなんだことは何もありません
    年に1回のお楽しみ、積丹グルメツアーです

    助手席を満喫中のシャロン
    2012.七夕②

    鮮やかな黄色がひろがっていました。
    たしか、キカラシだったかな
    2012.七夕③

    積丹(しゃこたん)の『中村屋』さんへ到着です
    2012.七夕⑥

    以下の2枚、焦って撮ったらぼんやりとした写真でした
    2012.七夕⑤

    2012.七夕④
    満喫&満腹でした
    隣に座っていたおじさまが、うに丼を食べながら、
    『あ~しあわせ』を連発していて、
    なんだか微笑ましかったです

    珍しく、運転してみました
    隣のシャロンがかわいかったぁ
    (ずっとこんな姿勢ではないけど…)
    2012.七夕⑦

    2012.七夕⑧


    道の駅 神恵内(かもえない)での、イチゴソフト
    2012.七夕⑨
    シャーベットに近い感じで、さっぱりとしています。
    甘酸っぱくて好みの味でした

    2012.七夕⑪
    シャロンにはコーンを食べてもらいました

    <おまけ>
    優しいご近所さんからいただきました
    2012.七夕⑩
    家庭菜園をしたいけど、猫の額の土地は、
    ただの草ぼうぼうなので、
    新鮮野菜がと~ってもありがたいです
    NEXT Entry
    ごめんよ、シャロン…
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    はるママさんへ
    こんばんは♪
    時間が許せば、ぜひ夏限定の味覚を堪能してくださいe-257

    シャロンね~、すっかり自由気ままで、
    あれ?こんな子だったっけ?
    もっと聞き分けいい子じゃなかったっけ?
    と思うことがしゅっちゅうですv-356
    あ、でも私たちがただの甘~い飼い主だからか…と納得。
    かわいい顔、幸せな顔と思ってもらえるなら、
    周りに迷惑かけなければ、まっいいかですv-410
    No title
    なんてこった!ものすごくおいしそうだ!
    今度の帰省のときには、絶対に行きますっ!

    それにしても、シャロンはいつも可愛くて、幸せいっぱいのお顔で、
    昔々のお話を思い出しては、今のシャロンの姿に胸が熱くなります。
    幸せってこういうお顔になるのよね。そうなのよ。
    こちらも幸せになります♪
    ももちぇりさんへ
    おはようございますv-278
    大漁ど~ん、このお店の全種類のお刺身がのっかり、
    ご飯の量も、大漁!!!
    これが2600円なり~e-317
    (すみません、ついお金の話v-356
    あっ、ちなみに赤うに丼3200円なり。
    HPから印刷して5%割引はしっかりしてもらいましたv-146)
    いつも質素な我が家にしては、年に1回の大盤振る舞いe-440
    合い席で隣の方と密着なので、
    『そうだよね、幸せだよね~滅多に食べられないもんね~v-20』と心の中でおじ様に同意していましたv-290

    そう、手や顎をのせてくれてかわいかったです~e-266
    運転下手っちなのに、調子にのってナデナデしちゃいましたe-343無事故でよかったですi-229
    私は、ももちぇりさんが撮るべべちゃん、
    いつも楽しみですv-341v-286
    ど~ん!
    うわぁ凄いボリューム、美味しそうですねぇ!!!
    もうお腹いっぱい!!ってなりそうな!
    さすが北海道v-238
    ゆきcafeさんも連発されました?あ~しあわせe-414(笑)
    これは連発しちゃいますよねぇ^^

    助手席のシャロンちゃんのお手手、
    ゆきcafeさんの太ももに・・・カワイイっ!
    可愛さに気を取られてしまいそうですね、
    運転注意ですe-330

    次の食レポート、なんだろ~とっても楽しみです♪
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR