• 2012-07-09 23:58
  • 昨日、天気がいいので、近場を走ることに。
    シャロンは私の身支度を見てすぐに出かけることを察し、
    一瞬喜びました。
    2012.7.8⑤

    置いていかれることがわかると、
    テンション
    はい、スミマセン
    2012.7.8⑥

    走りやすく、新緑が気持ちいいです
    2012.7.8⑦

    2012.7.8⑧

    羊蹄山の湧水はこの日も大人気でした。
    ここでは、目の前の豆腐屋さんで試食のみ
    2012..7.8 ⑧


    毎年この時期おなじみジャガイモ畑の風景。

    2012.7.8⑩

    クモの巣がかかっていたバイク君。
    お疲れ様でした
    2012..7.8 ⑪ 
    疲れたし帰ろうと、ガソリンを入れたら、185円…
    ハイ、たいした距離は走っておりません
    昨日、ツーリングでしたことは…
     ①道の駅で野菜と果物を購入
     ②ドッグランを視察(シャロンのお友達はいなかったなぁ)
     ③豆腐屋で試食後、道の駅の食事処で、
      メニューがシェフ監修でリニューアルした情報をGET♪
    要するに、
    『犬好きで食いしん坊のおばちゃんが買い物に出かけた』
    ということで、ツーリングとは呼べないかな…^^



    昨日のシャロン、お散歩は堪能したようでした。
    2012.7.8①

    2012.7.8②


    2012..7.8 ③



    2012.7.8④
    私『はい、おともします』

    NEXT Entry
    哀悼そして感謝
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    H&M母さんへ
    ありがとうございます。

    もっといてほしかったけど、
    H&M家で任務を完了して、帰っていったんですね。
    笑顔のマックは、皆が笑顔でいることを望みますよねv-410


    No title
    こんばんわ。

    マックの写真どうぞ使ってください。

    たくさんの人が自宅に弔問に訪れてくれました。
    話をしてる時は明るい気持ちになれます。
    だんだんワンコ以外の話題に移り、気が付くと大笑いしています。
    だからいつまでも泣いていてはいけない、と思います。

    やっぱり人は人に助けられる・・・とても有り難いです。


    あいつはきっとホップの友達になるために天国から降りてきた天使だったんだ、と夫が言いました。
    だから死んだのではなくて帰っていったんだよ、と。

    どうぞ1人でも多くの人にマックの善さ良さ好さを伝えてください。
    羊修士さんへ
    こんばんは。
    このゼファー君は2003年初年度登録です。
    大型って維持するだけでも金食い虫ですよね。
    私の乗らなさ具合なら、
    車検を義務付けないバイクの排気量でいいのに…
    久し振りに大型にのると、
    始めのうちは変な感じがあるのもかもしれませんね~

    今回の帰郷は辛い気持ちを抱えてになりますね。
    でも、ワンコのつなぐ縁は最強です!v-22
    これからもよろしくお願いしますv-410
    お、やっと出ましたね
    ゼファー君、ゆきさんのは’02でしたっけ?
    俺はかつて黒/黄の’06に乗ってました。
    大型バイクから遠ざかって早4年。
    今度の連休くらいは久々にデカイのをレンタルして帰郷しようと思っていました。
    ……残念ながら事情により楽しい帰郷とはいかなくなりましたが、
    バイクはバイクとして楽しみながら帰ろうと思います。
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR