• 2012-07-11 23:35
  • 今頃、空の上で仲間とあいさつを済ませ、
    仲良く過ごしているでしょうね
    今年の1月、ワンたちに会いたくて、
    H&M家へお邪魔した時の写真です。
    2012.1マジメマック 

    初対面でもなんとも人懐っこいんです
    マック近付く

    2012.1ドアップマック

    一緒に散歩にもいかせていただきました
    マックと散歩
    そう、何度も止まってはシッコしていたね

    マックの笑顔、見ているだけでほんわか気分
    2012.1ニコニコマック

    リビングでホップをなでなでしていると、
    『ぼくもなでて~』と、
    何度もズイズイと体をくっつけてきたなー

    放浪して保護されて、縁あってH&M家に来たマック。
    始めのうちは、
    もんのすごーいくさくさなワンコだったそうです。
    でも、パパママ、そしてホップ兄ちゃんと、
    一気に家族が増え、幸せに暮らしました。
    推定7歳から2年7か月、
    一気にかけぬけて空に帰ったんだね。
    ありがとう、おっさん天使さん
    NEXT Entry
    応援してるね。
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    ももちぇりさんへ
    こんばんは~
    マック、と~っても穏やかでかわいいワンコ。
    当初はむくんで太っていたようです。
    でも、お散歩が行けてちゃんとした生活ができてからは、
    くびれのできたいい体に。
    性格がとびきりよくて、
    ホップ兄ちゃんにベロベロにかわいがられ、
    仲良く同じ体勢で並んで寝ている姿は、
    本当の兄弟のようv-410

    天使の仕事をまっとうしたんでしょうね。
    ニコニコマック、空でもニコニコ、
    みんなから愛されマック。
    ほんと、いいお顔ですよね~
    可愛いマックちゃん
    こんにちは!

    GRらしい可愛いお顔のマックちゃん。
    GRって太陽みたいですよね。
    天真爛漫な笑顔と明るさ・・・不機嫌なGRなんて
    見たことないですもん。

    マックちゃん、7歳頃までの犬生はどんなだったのかはわかりませんが、
    H&M母家さんでの2年7か月が、この子の全てだったのでは?
    だって、とっても穏やかないいお顔なんですものe-420

    幸せをたくさん持って舞い降りてきて、
    その何倍もの幸せを抱えてお空に還ったマックちゃん。
    良い家族と巡り合えて良かったね。君は幸せだったね。
    H&M母さんへ
    こんばんはv-290
    あの時の写真、ブレブレ写真が多かったのですが、
    かわいい&味わいある写真がとれましたよ~
    雪の中の散歩も、いい想い出です。

    思いが巨大化した点では、私はもう手遅れです^^;
    ただ、文章で的確に表現できないのですが、
    これまでの感謝の気持ちをもって大切に見送る覚悟、
    今までより前向きに考え始められそうです。
    頑張ります(ん?頑張るともちがうなぁ…^^;)
    ありがとうですv-286
    羊修士さんへ
    こんばんは^^
    犬と暮らすことは、
    幸せを手に入れるられることと同時に
    見送る覚悟もとても大切なんですね。
    頭でわかっているつもりでも、
    『その時』に自信がない私でしたが、
    今は、前よりも気持ちが開けてきた気がします。
    ワンたちをしっかりと見送った羊さんのご両親、
    たいしたもんだ~^^(あら?私偉そうですねe-330)

    若いと思っていたシャロンも来年で10歳を迎えます。
    これからの『老い』や『病気』を受け止めて、
    楽しく暮らし、大事に見送ってあげたいと思いますe-257
    No title
    写真映りいいなぁ。
    一緒の散歩楽しかった。
    ありがとう。
    メールしました見てください。
    ゆきさん、ありがとう!
    こんなに可愛いとは知らなかった、
    いや、知ってた……
    いやいや(どっちだよ……°□°;)マック。
    先代GR:リキが去った4年前、
    「30にもなった俺は果たして泣かずに居られるか?」
    と自問しました。
    ……結果泣きませんでしたが、2日位物が食えませんでした。
    今も涙は出てませんが、やはり食欲があまり戻りません。
    可愛いと思うのは簡単、世話だって収入と時間の折り合いが付けば自信あります。
    しかし、見送った事だけは無い俺。
    いつも1045を小馬鹿にしたコメントもしてますが(汗)、
    やっぱり大した親たちだと、ここで少し“子バカ”になります。
    暗い話になっちまいましたが、
    シャロンちゃんにはまだまだ明るい前途が開けている筈!
    今度はシャロンちゃんも旦那さんも皆連れて、来て下さい!
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR