• 2012-03-24 01:59
  • ボールください

    2012.3.24 満足ですよ。

    大型犬の9歳って、まったりモードのシニア生活と
    勝手に思っていました
    シャロンは、色々な経験値が少なく
    まだまだパピー気分なのか、元々の性格なのか…
    日々の散歩や外出がうれしくてしょうがない様子。
    しっぽブンブン振って喜んでいる姿、私の宝物なのです
    NEXT Entry
    プチドライブ
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    まろくみさんへ
    シャロンは、自分が楽しければ相手も楽しいに決まっている!くらいに思っているふしがあります(^^;
    シニアのまったり散歩は、
    もう少し先の楽しみにとっておきますv-410
    きっと‥
    元々の性格もあると思いますが 嬉しくて 楽しくて しょうがないのでしょうね。
    自分が楽しいと ゆきさんも楽しそう!喜んでくれているのかな‥と、シャロンは思ってくれているのかな(^-^)
    ステキですね!!
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR