• 2012-07-22 23:51
  • 陽射しがあったので、ちょっと走ろうと準備。
    張り切って出かけたら、あら?さ、さむい…
    2012.7.22⑦

    と言うわけで、
    少し走って以前から気になっていた
    ルスツ村のお店でランチ
    雰囲気のいい落ち着いた素敵なお店でした。
    2012.7.22⑥

    2012.7.22②

    2012.7 ルスツのカフェ店内

    デザートメニューにかなり心惹かれましたが、
    迷いに迷ってご飯をたべることに。
    焼きカレードリア風です
    2012.7.22④

    コーヒーもとてもおいしく、ゆっくりできました
    2012.7.22⑤
    おいしそうなパンケーキは、
    この次食べようと心に誓いました

    これは道の駅で購入。
    シフォンケーキは半分食べてから撮りました
    2012.7.22⑧
    ワンコブログなのに、『食』の話ばかりで失礼しました~

    あっ、シャロンは家でくつろいでいたようです
    2012.7.22①
    シャロンは、買ってきたシフォンケーキに釘づけでした
    NEXT Entry
    全開で過ごしましたよ♪
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    kitaさんへ
    こんばんは~
    ほんと、いいリフレッシュタイムでしたv-22
    人でこみこみしているのは苦手なので、
    静かでゆっくりと流れる感じがほっとしますe-423

    前記事の走るシャロン、いつもの芝生なんですよe-282
    シャロンの走る速さに必死についていこうとしたら、
    あんな感じの写真になりましたe-317
    食べ物の前では目を潤ませ、およだボタボタで、
    必死です^^;

    ベルちゃん、抜糸して順調によくなっていて、
    何よりですe-257
    こんにちは~♪
    素敵なツーリングですね^^
    おしゃれなお店でランチとティータイム
    リフレッシュしましたか~^^?

    前記事の走るシャロンちゃんの写真、
    躍動感がありますね!
    ラベンダーの中を走っているのかな?
    とっても生き生きしていますね^^

    バーガーの前では、お目目のキラキラ度が
    増して可愛いわよ~i-237
    まろくみさんへ
    こんばんは^^
    何年も前からあるのは知っていたけど、
    いつも何となく通り過ぎていたお店でした。
    デザートもおいしい雰囲気プンプンでしたe-257
    夜中にお腹が空いてきたら…
    すぐ寝ましょう(笑)v-410
    夏の終わりでもないのに、あぁ、
    疲れがたまる感じ…
    でも、気合いで頑張るぞe-271

    シャロン、まったりモードで、
    やる気がありませんv-356
    ステキ~☆
    お店の雰囲気が とても良さそうですね。ゴハンもデザートも美味しそう(^^) デザートメニューの写真を見て どれにしようかな‥と迷い始めた まろくみです。お腹すいてきた‥(笑)。

    暑くなったり 涼しくなったりしていますね。暑いかと思って外に出たら涼しかったり その逆だったり。
    お互い 体調崩さないようにしましょう!

    あぁシャロン‥完全に くつろぎモードですね(^-^)
    カナリーヌさんへ
    どうも^^
    他のお客さんの頼んだパンケーキ、
    おいしそうでした~v-352
    シャロン、食べ物を前にすると、
    目をキラキラにしてかわいいんですv-343
    ルパンが熟女好きなら、茶飲み友達になれますねv-410

    カナリーヌさん、稚内なんですね。
    私は南の端っこ函館が故郷です^^
    この時期からストーブとは!v-405

    カナリーヌさん、日々フル回転で体調大丈夫ですか?
    あっ、でもちゃんと鍛えているようなので、
    余計なお世話ですねv-356
    山や沢、ブログで楽しませてもらっていますv-341
    こちらもっ
    私も美味しそうなデザートに目が釘付けですっ
    それにしても相変わらず
    シャロンちゃん美形
    その目力っ
    見つめられたら、ルパン、ひとたまりもなさそうです・・・。
    そ~いえば、稚内、カナリーヌの故郷ですよ!
    そろそろストーブを用意する頃です。
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR