• 2012-07-28 23:56
  • 変わらず元気に朝散歩です。
    2012.7.28①

    2012.7.28⑤

    2012.7.28③

    2012.7.28②
    ボールへの執着はなかなかのものですが、
    すぐに息があがるので、頃合いをみて家へ帰ります

    2012.7.28④
    そうね、今日は私の髪切りをし、
    それからいつものアウトレットへ行きましょう

    2012.7.28⑥

    シャ『やっぱり、楽しいですよ♪』
    2012.7末 レラシャロン②

    シャ『早く買い物済ませてね…』
    2012.7 買い物待ちです

    2012.7末 レラシャロン①

    休憩で、ふわふわかき氷のお店を発見
    普段食べるものよりキメが細かく、
    口の中ですっと溶けてまさにふわふわでした
    2012.7末 おいしいかき氷

    シャ『かき氷、ちょっとほしいな…』
    2012.7末 レラシャロン③

    2012.7.28⑫
    シャロン、だいぶお疲れのようで、
    この後すぐに帰宅しました
    NEXT Entry
    暑中お見舞い申し上げます☆
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    kitaさんへ
    おはようございますv-278
    土曜日のシャロン、楽しそうでしたv-410
    私の写真は、ひたすら撮り続けるだけで、
    何のテクニックもない偶然写真なのですv-356
    kitaさんの写真、
    生き生きとしたかわいかっこいいベルちゃんでe-461ですよー
    kitaさんも同じ日にかき氷を楽しんだんですねe-483
    ベルちゃんはかき氷を堪能したようですが、
    こちらはおいしくてシャロンにあげずに食べちゃいましたe-350

    ベルちゃんは猫にガツガツとせず、
    落ち着いた大人の男です~e-349
    猫がいるとシャロンとは全く違う用心が必要なのですねv-356
    こんばんは^^
    シャロンちゃん充実した1日だったのね!
    ボール遊びのお写真、またまた良いですね^^
    すごく迫力があるi-189
    しっぽがピーンとしているお写真が特に好きです~w
    私もこんな風に撮りたい!!!

    そうそう!
    猫のお話…
    ベルは全く興味を示さないんですよ^^;;
    追いかけもしないし、猫が近づいてきても…無視^^;;
    猫が近づいてきたら、顔を引っ掻かれないか心配で…
    用心しています(--;;
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR