• 2012-08-05 14:09
  • シャロンの朝の様子です。
    2012.8.4①
    シャロンは人間のベッドと並んでハウスがあります。
    人間が起きる前には、目覚めていることがほとんどですが、
    静かに待っています。

    2012.8.4②


    シャロンが入れる数少ないお店。
    札幌の『瑞宝舎』さん。
    ペット用品のフロアはワンと一緒に入れます
    2012.8.4 瑞宝舎さんにて

    様々な商品があって見るだけでも楽しいのですが、
    ここは小売価格よりも安く買えるのも魅力的です

    2012.8.4④


    シャロンの住む地域です。
    2012.8.5②
    畑あり、山あり、コンビニ遠い…
    不便な自然いっぱいのいいところです。
    2012.8.5①


    シャロンの好きなこと。
    シャ『もちろん、お出かけですよ♪』
    2012.8.4⑤
    コンビニなどちょっとした時に
    車内で静かに待っていれれば最高なのですが…
    そうはいかないのがシャロンです


    <おまけ>
    無言で触りだすと嫌がられますが、
    きちんとことわりを入れると、
    納得するのでしょうか、ちゃんと触れます
    2012.8.5 シャロン、お願い。
    NEXT Entry
    身軽になりました。
    NEW Topics
    のんびり散歩、ゆずの日常。
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    Comment
    kitaさんへ
    こんばんは~
    ワンにとっていい環境は、人間にとってもいいものですv-290
    シャロンよりも私の方がこの環境を歓迎しているかもi-201
    ミソマップもいい環境ですもんねv-22
    環境と愛情と、ベルちゃんはたくさん注入されて、
    幸せワンですよ~e-265

    そうそう、中に首用アイスノンが入るものを巻いています。
    確か昨年あたりホー〇ックで買ったものです。
    気休め程度ですが、
    これを巻くと気持ちよさそうにみえますe-317

    シャロン、社会勉強と思って出かけていますが、
    『私が一番!』な勝ち気な性格のためか、
    勉強になっているかは定かではありませんi-282
    でも、お店に入るのが嬉しくてしょうがないようで、
    ウハウハしていますよv-410
    こんにちは^^
    ワンちゃんにはとっても良い環境ですね^^
    環境って大切ですよね
    環境が良いほうが、寿命が長いのでは…?!と勝手に思っている私です^^;;
    最後のお写真のシャロンちゃん、クールタオルを巻いているのかな…?!
    なんだか、こちらはまた涼しくなってしまいましたi-183
    シャロンちゃん、色々と外出して社会化しているのですね^^
    H&M母さんへ
    こんばんは^^
    田舎暮らしワンなので、ちょっと都会に行くと、
    車中から興味津々で周囲を見渡しています。
    今日は雨雨雨…
    暑さよりも、じめじめが気になる一日でしたe-481

    そうですね、
    短い夏がすぎれば、待っていましたとばかりに、
    次の季節がはりきってやってきますよねi-179
    No title
    いい所に済んでいるのね、シャロン。
    ま、田舎度では負けないけど暑さでは勝ってるね。

    もうちょっとの辛抱です。じきに雪が降るさ。
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR