• 2012-08-06 21:13
  • 2012.8.5其の二

    2012.8.5其の一

    2012.8.5其の三

    2012.8.5其の四

    2012.8.6①

    2012.8.6②

    相変わらず、おふろは気が進まないのです
    それでも、シャロンなりに耐えていたようです
    今季二度目のバリカンでした
    背中の手触り、サイコー
    NEXT Entry
    夏休み’2012
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    kitaさんへ
    こんばんは~
    おっ!行ったのですね、清水ラーメンe-343
    新車バイクでツーリング、ラブラブですねv-343

    ラーメン、私も一人では食べきれず、
    麺を夫に食べてもらうこともありますe-330
    でも、チャーシューおにぎりはやっぱり食べたいので、
    ラーメンとおにぎりは一緒に注文してしまいますe-257
    そういえば、他のラーメン屋さんで、
    ボリュームないなぁと思ったことがあったんですが、
    それは清水ラーメンを食べ慣れていたからかも^^;
    kitaさん、普段大盛りなんですね~e-317

    犬ブログですが、食べること大好きなので、
    食のことも大歓迎ですv-410
    kitaさん紹介の弟子屈ラーメンも気になっちゃいましたv-392

    3日間道南の実家にいて、さっき帰ってきました。
    しかも、携帯電話を忘れて、
    新聞とテレビが唯一の情報を得る手段でした。
    返事が遅れてスミマセンv-421
    No title
    こんにちは~^^

    全然、話がそれるのですが…
    数日前、ベル夫さんとバイクで、清水ラーメンに行って来ましたよ~!
    いつも車で素通りだったのですが、ゆきcafeさんのブログ記事を見て、
    行ってみたくなり…やっと食べてきました~♪
    チャーシューおにぎり、味がしっかりしていて、
    とっても美味しかったです!!
    そして…ラーメンのボリュームにビックリしました@@;;
    野菜ラーメンをオーダーしたのですが、あまりのボリュームに完食できず…
    美味しいのですが、ボリューム満点で私の胃袋の負けでした(苦笑)
    普段はラーメンなど大盛りでがっちり食べる私なのに…^^;;
    ゆきcafeさんはあのボリューム、平気?

    犬ブログなのに…話がそれてすみませんi-183
    また、美味しいお店を見つけたら、
    ブログで紹介して下さいね^^
    kitaさんへ
    こんばんは^^
    やっぱり刈ってしまいましたv-389
    おっ、後半戦、暑くなるかもしれないんですねe-317
    ベル家のプールが活躍するいい気温になればいいなe-319
    この夏刈るのは、たぶんこれで店じまいですe-330
    クールバンダナ、まだまだ活躍しそうですよねe-291

    ベルちゃんとシャロン、正反対ですね。
    シャロンは生まれも育ちも田舎なので、
    都会へ行くと、ウハウハなのです^^;
    ベルちゃんにとっては、自然いっぱいが
    テンションのあがる楽しい場所なんですねーv-22
    海でのベルちゃんも、と~ってもいい顔ですe-68
    No title
    こんにちは~
    これまた、綺麗にバリカンかけましたね^^
    今年の夏は後半が暑くなるなんて言われているみたいなので、
    まだサマーカットは続くのかな…^^;;

    やはりクールバンダナだったんですね!
    少しの事ですが、ある方が気持ち良さそうですよね^^
    嫌がらないので、気持ち良いのかなと思っています

    シャロンちゃん、好奇心旺盛なんですね^^
    ベルは海や山などの自然いっぱいの場所へ行くと、
    興味津々で興奮気味なのです
    ただ、ワンOKのお店など、室内の場合はのんびりしています^^;;
    連れられて入っていくという感じですよ~
    ジョイフルAKの大きなカートに乗せたら、眠っている事が多いんですよ…
    シャロンちゃんのように活発ではないかも…^^;;
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR