• 2012-08-14 22:42
  • 11日~13日まで、道南の実家にいました。
    (シャロンと夫はお留守番)
    携帯電話を忘れ、カメラも持たず、写真は1枚もありません


    今日は、ニセコへ出かけました。
    テラスで食事ができるので、セゾンクラブさんへ。
    2012.8.14②

    乗馬などや様々な体験ができる場所のようです。
    2012.8.14  ①

    それほど待たずに食事がきました
    2012.8.14 ⑤

    2012.8.14④

    2012.8.14 ③

    野菜が新鮮で、
    ピクルスも入っていておいしかったです
    2012.8.14⑦

    2012.8.14⑥

    いつものようにワクワクした様子でシャロンは待ちます
    2012.8.14⑧

    私『はい、パプリカどうぞ~』
    2012.8.14⑨

    お店をあとにするシャロンの後ろ姿。
    2012.8.14⑩


    見頃のひまわり畑を発見
    優しい笑顔のマックを想い出します
    2012.8.14⑰

    ちょっと頑張って抱っこしてみました
    2012.8.14⑪

    2012.8.14⑭

    2012.8.14⑮

    2012.8.14⑫

    2012.8.14⑬
    休みはあっという間。
    でも、のんびりと過ごすことでリフレッシュしました
    さっ、明日からまた日常に戻って頑張ろうっと

    <おまけ>
    台所で監視をしながら、ウトウトするシャロン
    2012.8.14⑯
    NEXT Entry
    食べるの大好き♪
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    ももちぇりさんへ
    こんばんは~
    コメントをしようとも思いつつ力尽きて寝てしまい、
    何日も経つことがよくあります…
    いつの記事でも、もしも気が向いたらいつでもどうぞv-352
    日にちやタイミングなんて気にしないでくださいね~

    やっぱり、高い所って怖いんでしょうね。
    シャンプー後に台に乗せたことがあり、
    その時も固まっていましたv-356
    私も自分だったら怖いし…
    でも、シャロンの固まった感じがまたかわいくて。
    (性格の悪いワタシv-389

    私、1回にたくさん食べれないくせにすぐにお腹が空くので、できれば1日4~5回食べたいくらいです。
    強いお酒はたくさん飲めませんが、
    飲むのは好きですよ~e-291
    でも、飲みに出かけることはこの頃はなく、
    家でもたま~にですねv-410
    もりもり食べる女性、カッコイイですよv-392

    ももちぇりさんはべべちゃんとの時間を大切しているのが、
    伝わってきますよv-290
    それが、幸せなひとときですものね。
    お世話でしんどい時もあると思いますが、
    前向きなももちぇりさんに感心しきりです。
    外出しなくても、べべちゃんとおいしいものを
    仲良く(?)分け合っている姿は
    思わずにんまりしちゃいますv-391

    気ままで適当なブログですが、
    こうして見てもらえるって嬉しいものです。
    ありがとうです~i-236
    No title
    こんばんは!
    6日のブログにコメントし損ない(日がたつとコメントしづらくなるのは
    私だけでしょうか^^;)
    今度も出遅れ、ごめんなさい!

    ヒマワリ、とてもきれいですねe-267
    空とヒマワリの割合がベストバランスです♪
    高い高いのシャロンちゃん、困惑顔(笑)
    やっぱりいつも目線が低いから、怖いのかな?

    そして食事・・・あー美味しそう・・・
    ボリュームがありますね、ゆきcafeさん細くていらっしゃるけど
    たくさん召しあがるのですか?
    私は男並みに食べます。飲みもそこそこ・・・
    下腹がスゴイを通り越してヒドイです。

    ドライブして外食、しばらくしてないです~e-263

    こうやって行ったつもり、食べたつもりにならせて
    頂けるゆきcafeさんのブログ、楽しみにしてますe-266
    H&M母さんへ
    そ、そうなんですか~e-317
    食べ物に執着真剣だったり、
    楽しいことに能天気にウハウハしてしまう感じは、
    なんだか似ているのかなぁとちょっと思っていましたが…
    一緒に暮らしているうちに、
    私がシャロンに似てきているのかもe-257


    No title
    ねぇねぇ、前から思っていたんだけれど、シャロンはお母さん似ですね。
    雰囲気と表情が。
    思わず笑っちゃいました!
    kitaさんへ
    ただいまです~e-68

    セゾンクラブさん、お肉はもちろんですが、
    野菜もとてもおいしかったですe-436
    スイーツもあるようで、ランチ目的ではなくても、
    天気のいい日のドライブ休憩にいいかもですe-287
    緑がいっぱいで、ゆったりと過ごせましたv-22

    シャロン、食べ物を前にすると何よりも輝きますv-352
    きっとワンはみんなそうでしょうねv-410
    そして、毎日一緒にいるのに私ったら、
    『かわいいねぇv-343』などと口にしてしまい、
    ちょっとならいいよね♪と独り言を言いつつ、
    シャロンにあげているのです…
    はい、シャロンの思うつぼ子なんですe-330

    ラーメン大盛りはすごいです!!!
    勝手に、kitaさんは大盛りは食べないと思っていましたi-278
    (ほんと、思い込むんです、私e-263
    大盛りと知り、今度は『ズズズーッ!』と、
    男前にラーメンをすするkitaさんを想像しています♪
    (ハイ、また勝手な想像です…)
    おいしいものを食べるって、人を幸せにしてくれますよねv-290
    ブログでもレポートも楽しみにしていますね~v-339
    羊修士さんへ
    そうなんです、『たかい、たか~い♪』は、
    シャロンのテンションを一気に下げていましたv-389

    同じことをしてもワンの反応は、三者三様ですかね~
    (あっ、マックにはしていないんだった^^)
    でも、ホップやマックを『たかいたか~い♪』するなんて、
    私には一気に腰を痛めるか、またはできないか…ですねぇ。

    ワンと暮らすのって、ほんと、『縁』ですよね。
    ある日突然やって来るかもしれないし、
    やってこないかもしれない。
    羊さんもいつか『縁』がやってきそうですねv-410
    No title
    ゆきcafeさん、おかえりなさい^^

    素敵なひまわりよりも…
    美味しそう~と食べ物の方に注目してしまいました^^;;
    花より団子です(笑)
    もちろんメインのお肉も美味しそうですが、
    添えられたお野菜がとっても美味しそう!!!

    パパとママに抱っこされて嬉しそうですね^^
    でも、美味しいものをおねだりしている時の
    シャロンちゃんの方が、輝いて見えるのは私だけでしょうか…(笑)
    ちょっとちょうだい♪の時の乙女なシャロンちゃん、可愛いです(´∀`人
    シャロンちゃん、おねだり上手ですね!

    そうそう…
    普段はラーメン、大盛りです(←胸を張って言うことではない…)
    でもね、清水ラーメンのボリュームには完敗でした^^;;
    ラーメンは好きでよく食べるので、
    また、ラーメン話しましょう^^
    うひゃひゃ、思い出しました~
    そう、「たかいたか~い」をするとワンコは
    嫌がりますよね~(汗)。
    俺も初代犬ウリや先代GRのリキには
    そりゃ~もう……やりました(汗)。
    特にリキは気が荒かったから、
    「何しやがんだ!」と牙を剥いて怒ったもんです。
    ホップは……本気でキレるからしません(怖)。
    そういえばマックにもそういう
    悪ふざけはできませんでした。
    いつも心配そうな顔でこっちを見るんで、
    大切に可愛がる事しかできませんでした。
    (……って、それでいいじゃないか?……^_^;)
    親たちはもう犬は飼わないと言いますが、
    またリキみたいなハッチャケなGRがやって来ないかと、
    つい思ってしまう今日この頃です。
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR