• 2012-08-26 16:23
  • この1週間、残暑が厳しく汗だくです
    朝の散歩からスタートです
    2012.8.25①

    2012.8.25⑤

    はいよ♪

    2012.8.25④

    2012.8.25③

    2012.8.25②

    2012.8.25⑦
    適度に遊んだので、朝はこれにて終了!


    我が家にETCカードがやってきたので使ってみることに。
    2012.8.25⑬

    高速前に、道の駅『あぷた』で休憩。
    ジェラートで、カムイミンタルの塩というのを頂きました。
    地元で作った塩を使った、おいしいジェラートでした
    2012.8.25⑧
    コーンを堪能した後は…

    パンのかけらをGETし、ご満悦♪
    2012.8.25⑨

    2012.8.25⑩


    順調に高速道路に入り、有珠(うす)PAでまた休憩。
    2012.8.25⑭

    2012.8.25⑫

    ドッグランがありましたが、日陰がなかったので、
    ドッグラン外の木陰でのんびりです
    2012.8.25⑪

    車中のシャロン。
    後部座席で食べている私のパンを狙います
    2012.8.25⑮

    私『一口だけだよ。』
    2012.8.25⑯


    〆はいつものドッグラン
    2012.8.25⑱

    夕方のためか、シャロンのみで、
    あまり長居せずにあとにしました。
    2012.8.25⑰
    一日出かけたのと暑さで、犬も人も疲れました~
    大量写真の今回の日記、
    最後までお付き合いいただきありがとうです




    NEXT Entry
    喰いつき満点☆
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    羊修士さんへ
    こんばんは。
    高速、必要な方はいるかもしれませんが、
    我が家はそれほど必要性がなかったんです。
    ちょっとした時の時間短縮のために、
    あったらいいなぁということでようやく手に入れましたv-341

    シャロンはお出かけ大好きで、場所はどこでもよく、
    どこでも楽しみますv-352
    そんなシャロンを見ると、
    こうして出かけられるうちは近場でも出ようかとなりますv-355

    車中で寝ているシャロンは、
    我が家が近付く信号や曲がり角で必ず目覚めます。
    ホップのその時の起き上がりも、
    ホップ自身の犬生に関係あったのでしょうかね…
    『謎の男』ホップ、この夏も頑張っていますね。
    ブログでの姿、いつも楽しみにしていて、
    何度も眺めていますv-343
    あ、そうか
    北海道って高速が少ない……というか、必要ないんですよね。
    本当に羨ましい事です。
    南関東に数多ある高速道路、必要なんだろうけど
    連日あまり機能してないというこの矛盾(……T_T)。
    シャロンちゃん、ハイウェイ楽しそうですね。
    ……もう3年も前になりますが、ホップを引取って“渡米”する際、
    やつは首都高に乗った途端に寝てしまい、
    約40分後、埼玉の某SAに寄ろうと減速したらすぐ起き上がりました。
    シャロンちゃんと違い出自に謎が多いホップですが、
    まあ、関東で棄てられたのは
    間違いないというのがウチの統一見解です。
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR