• 2012-03-25 03:18
  • まずは朝の散歩。
    意気揚々

    いつもの場所で大好きなボール遊び。
    相変わらずハイテンション。
    2012.3 ボール命なの①

    2012.3 ボール命なの②

    (注)獣と化したシャロンです…
    喰いつきます

    ニセコミルク工房さん15周年期間の特別価格¥150!
    寒くてもこれはいただかねば。
    ソフトクリーム

    熱視線です。
    ソフトクリームとシャロン

    それください

    2012.3 はやくくださいー♪

    2012.3 わたしまっていますから♪

    やっぱりシャロンに負けてしまいます。
    コーンをどうぞ(よい子の飼い主さんはあげないかぁ…。)
    2012.3 いただきますね♪

    あっ、ホットコーヒーも特別価格の¥150なので
    もちろんいただきました。
    熱いコーヒーと冷たいソフトクリーム、ナイスコンビ!
    今日は距離はありつつ、わんこと遭遇。
    始めはお互いに固まっていましたが、
    和犬系との相性が悪いため、近付くことなく終了でした。

    家に帰ってからはレバーもいただき!
    今日はあたりがいいね、シャロン。
    ガブリッ


    シャロン『今日もまぁいい日だったわ。また出かけましょ』
    私『はい。おともします…』
    車の中
    NEXT Entry
    朝散歩&雪女?
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    まろくみさんへ
    ミルク工房のソフトクリーム、久し振りに食べました。
    今ではソフトクリーム250円なんて当たり前だけど、
    子供の頃の100円のおいしいソフトクリームの記憶が
    未だに心に残っていて、
    高くなったよなぁ…とよく思ってしまいます。

    今思うとよくお腹こわさなかったな、と思いました(^^;
    シャロン、熱視線でお座りしているうちはいいのだけど、
    残り少なくなると、舐める寸前まで近づいたり、
    『ちょうだい!!!』と手を出してきますi-282
    美味しそう!!
    コーヒーとソフトクリーム いいですね♪ でも、熱いものと冷たいもので お腹グルグルしなかったですか?(^-^;


    シャロンの熱視線には‥負けてしまいますよね(笑)。
    早速の訪問、どうもです(^^)
    <はるママさん>
    長文の記事も読んでくれたのですね。
    ありがとうございます。
    出会いの頃を書こうと思うと、あれもこれもと
    上手くまとめられず、時間ばかりかかりました(^^;

    シャロンは以前お会いした時よりも、
    更に『調子乗り』になりました…
    たぶん、確固たるポジションを手に入れたという自信が、
    本来のシャロンの性格を引き出したのでしょうね。
    ぜひ、また会いましょう♪♪♪
    そして、ブログを始めたら教えてくださいね~
    いつでもwelcomeです(^^)
    不定期更新になりますが、またみてください(^^)
    さっそくおじゃまぁ〜♪
    シャロン、久々にお写真を拝見致しましたが、なんて愛らしい!!!!!
    以前お会いしたときよりももっともっと磨きがかかった感じがします♪
    やっぱり愛情たーーーーーーーーーっぷりに日々を過ごしていると
    本当に幸せオーラわんさか出した笑顔になるのですね(笑)
    お話を直にお聞きしていたにもかかわらず、
    シャロンとの出会いを読ませていただき思わず泣いてしまった(号泣)
    でも、ほんと、その隣には幸せいっぱいのシャロンが気持ちよさそうに眠っているのですね。
    ホントにホントにホントに良かった。
    夜更けに、ティッシュ片手に鼻水すすりながらコメントしてしまいました。
    今後も楽しみにおじゃまいたします♪

    私もいつか、ブログはじめたいな・・・いつだ?
    ようこそ(^^)
    <H&M母さん>
     早速の訪問ありがとうございます。
    雪はいっぱいですが、
    雪質は重くなり、ぼちぼち溶けるかなぁという感じです。

    PC音痴なので、ず~っとブログをやりたいと思いつつ
    躊躇していたのですが、ようやく一歩踏み出せました。
    春ですもんね、小さいけど新しいことにチャレンジです☆
    これからもごひいきに(^^)
    No title
    シャロン、こんにちわ。
    元気一杯でも、やっぱり女の子の表情ですね。まだまだ雪だらけでさすが本場は違うな、と。
    またね!
    コメントありがとうです(^^)
    はじめまして。
    私もかわいい黒ラブ君で、幸せいっぱいだなぁと
    kitaさんのブログを見をさせてもらっていました。
    読み逃げで失礼しました。

    シャロンと出会ってから、
    捨てられるワンコ達のこと、保護犬のこと、
    私なりに調べて知りました。
    シャロンを助けたいと思い我が家に迎えましたが、
    結局、お金では絶対に買えない、
    たくさんの幸せをもらっています。

    ソフトクリーム、1つペロリ、
    いいですね~。
    たまには、いいですよね。
    だって、ワンコが幸せそうなんですもん♪
    あっ、でもこの考えが私甘すぎるのかも…
    またいつでものぞいてくださいね。
    私も訪問させていただきます(^^)

    はじめまして
    はじめまして
    足跡からこちらのブログにやってきました
    突然のコメント失礼いたします

    はじめは、あらっ?なんて可愛い子~なんて
    ブログを見ていたのですが、シャロンちゃんの
    元の環境を知り、涙があふれました
    あまりにも酷過ぎる…悲しすぎる…

    こんな酷い環境で育ったにも関わらず、
    可愛らしいお顔をしていますね(^^)
    きっと、これからがシャロンちゃんの
    楽しい犬生のはじまりなのだと思います
    良かったね、シャロンちゃん(^^)
    とっても嬉しそうだもんね!

    ミルク工房さんのソフト、美味しいですよね!
    以前、ニセコへ遊びに行った時に、わが家のベルは
    1つソフトを完食しました(笑)
    (たまにの事なので、ご褒美という感じであげました)

    それでは
    突然のコメント失礼いたしました



    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR