• 2012-09-03 22:25
  • 休みをとっていたので、8/31~9/1に走ることに
    (※注)今回のシャロンの出演は前半の3枚のみです
    ↓ただ外に出られて嬉しい何も知らないシャロン。
    2012.晩夏ツー③

    私の出発準備をみて、シャロンは察しました。
    2012.晩夏ツー②

    出発と同時に吠えられました
    2012.晩夏ツー①

    道南の地図です。
    2012.晩夏ツー⑰
    これを更に目的地にあわせて拡大すると…

    鹿部温泉です
    目的は、一人で温泉&食事を満喫♪
    シャロンは夫とお留守番です
    2012.晩夏ツー⑯

    2012.9晩夏ツー⑭

    2012.晩夏ツー⑬

    道の駅『黒松内』。
    ここに行ったらピザと焼き立てパンをいただきましょう
    2012.晩夏ツー⑤

    道の駅に入ってすぐに、アンパンマンが迎えてくれます
    2012.晩夏ツー④

    犬連れ用にこんなものも設置しています。
    2012.晩夏ツー⑥

    2012.晩夏ツー⑦

    鹿部間歇泉で観光も。
    10分おきに噴き出すので、足湯に入りながら眺めます。
    2012.晩夏ツー⑨

    2012 晩夏ツー⑧

    2012.晩夏ツー⑩

    お世話になった鹿部ロイヤルホテルさん。
    2012.晩夏ツー⑪

    最上階のツインルームに一人で宿泊。
    のーんびりしちゃいました
    2012.晩夏ツー⑫

    2012.晩夏ツー⑮
    温泉にゆっくり入り、食事も楽しみ、
    自分のペースでのんびり走り、気ままさを満喫しました
    あ~リフレッシュ



    NEXT Entry
    鹿部ツーリング 『食べる』
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    羊修士さんへ
    こんばんは^^
    自分が置いていかれるとわかった途端、
    シャロンはとてもわかりやすく表情にでます。
    出発時のシャロン、
    『こら!一人で行くな!あたしも連れていけ~!』
    と怒っていたと思われます^^;

    今回わかりやすいルートのため油断したのか、
    地図を忘れてしまいましたv-393
    地図って、みているだけで楽しいですよね。

    ゼファー、そろそろ10年になりますが、
    バイクらしい形がとっても好きです。
    とり回しがしやすく乗りやすい、故障もなく満点バイクです。1100は本当に大きかった印象があります。
    これを乗りこなせたらかっこいいなぁと。
    羊さんは、他にも購入候補があるんでしょうね。
    突然、外国産かもしれないですしv-410

    次のツーレポは来年かもしれませんi-282
    こうご期待!
    まろくみさんへ
    こんばんは~
    土砂降りの日には乗りたくなかったので、
    週間天気予報を見て、今回は出発数日前に決めました。

    だれにも何も気を遣わない、
    ただただ自分のことだけを考えて過ごす時間、
    満喫させてもらいました。
    これも、快く送り出してくれる夫の気持ちがあるからこそですv-290
    安心してシャロンもおまかせでした。
    こんな時間を過ごすとしばらく一人はいいやとなります。
    そのうち私を誘ってくださ~いv-392

    シャロンはお盆や正月で、
    私がいないのに慣れているようです(ちょっと寂しいe-263)。
    あっ、でも帰宅した直後の一瞬ですが、
    しっぽをブルンブルン360°回して喜んでくれましたe-257
    お、今回はバイクblogですね!
    喜んでるのは俺一人でしょうか。
    シャロンちゃん、さすがに嬉しくなさそう(^_^;)。
    見覚えの無い地域の地図を見ると
    すぐ想像力がかき立てられ、ココロ躍ります。
    ……ゼファー、生産終了してからはプレミア車も出ている
    ようですが、本当に美しいバイクですよね。
    いつかまた……1100の方を手に入れてみたいな、
    ともたまに思います。
    それはそうと、無事に楽しまれてきたようで
    何よりです。
    またツーリングレポート、期待してます(⌒~⌒)。
    リフレッシュ休暇ですね♪
    いいですね。自分のペースで のんびりな旅‥ステキです☆ そして ゆきさんらしいね(^^)

    家族や お友達と一緒に過ごす時間は とても貴重だけど 一人で過ごす時間も大切ですよね。
    上手く表現できないけれど 自分をリセットするというかニュートラルな状態に戻すためにも「一人時間」って必要だと まろくみは考えています。


    鹿部‥若い頃 一度行っただけですが(笑) とっても癒される穏やかな街だったように思います。海もあるしね♪

    それにしてもシャロンの「一人でいくんだぁ‥」の表情が ショボ~ンとしていて本当に寂しそう(^^; ダンナ様と一緒に おとなしく過ごしていたのかな。

    ゆきさん帰宅時のシャロンは どんなでしたか?
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR