• 2012-09-04 23:59
  • 2012.夏の真面目シャロン
    私『はい、シャロンさん、出演どうもです


    初日のお昼は、道の駅『黒松内』のパン屋さん。
    週末は焼上がりと同時にあっという間になくなるのですが、
    この日は余裕で購入できました
    おさつクリームと生クリームがお口の中で
    辛いカレーパンもおいしいです~
    2012.鹿部・食①
    この日は食べませんでしたが、
    ここのピザは地元のチーズやソーセージや生ハムを使い、
    天然酵母の生地も言うことなしです

    ホテル内の居酒屋で、乾杯です
    2012.鹿部・食②

    2012.鹿部・食③

    このお店で使える3000円のチケットがついてくるので、
    以下の2品でピタリ賞です
    2012.鹿部・食④

    翌朝の、朝ご飯
    イカ刺しとタラコがイチオシです。
    特にタラコは程よい塩加減で、た~っぷりいただきました
    2012.鹿部・朝食①

    せっかくなので、パンとコーヒーも
    2012.鹿部・朝食②

    昼食は長万部です。
    駅弁で有名な『かなや』さんのかにめし
    ドライブイン内で頂くと、駅弁と同じ値段で、
    写真のように器に盛られてお味噌汁もつきます
    2012.鹿部・食⑤

    道の駅やホテルの売店でちょこちょこ買いました。
    2012.鹿部・食⑥

    豪華なものは何一つありませんが、
    おいしく食べられることは幸せです
    NEXT Entry
    骨折…
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    ももちぇりさんへ
    こんばんはe-257
    覚書のような記事で、楽しんでもらえて嬉しいです♪
    そう、バイクはカワサキのゼファー750です。
    かれこれ10年になるので、ぼろっちぃのです^^;
    でも、乗ったポジションなどすっかり馴染んでいるので、
    できるだけ細々と乗り続けたいなぁと思います。
    ももちぇりさんも、縁があれば乗り出すかもしれませんよ~
    重すぎず自分の体で無理せず乗れるバイク、
    探したら色々ありそうです^^
    あっ、でも今はべべちゃんのために、
    諭吉さん放出出血大サービス中ですもんねv-290

    シャロン、置いていかれることに敏感に反応します。
    その雰囲気を察知すると、目がつりあがるのですi-282
    ほんと、そろそろ主役をしっかり登場させねば!
    ヤバイ!顔がにやけてる
    こんにちはぁ!

    おひとりでツーリング♪
    きゃー素敵ですねe-267
    最初は、ご主人様と一緒だと思ったので、シャロンちゃんはホテルかなぁと思ってたら^^
    やっぱり趣味があるっていいなぁ。私もバイク練習しようかなぁ。
    免許とって20数年運転してませんわ。もう無理ですね(-_-;)

    景色や、美味しそうなごちそうを見て、顔がニヤニヤしちゃって(笑)
    ゆきcafeさんのバイクはどこのバイクですか?
    カワサキのゼファーかなぁと思ったのだけど。。。
    なんか私もバイクに乗って行った気分になりましたよーe-420

    シャロンちゃんの表情の変わり方も凄かったですね(笑)
    表情豊かなシャロンちゃん、ほんと可愛いコですね♡
    この次の記事はシャロンちゃん主役だよー♪
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR