• 2012-09-06 01:24
  • 2012.夏・8月末


    そうなんです、骨折は夫です
    4日の仕事中にやってしまいました。
    また週末に受診して、状況によっては手術するとのこと。
    まだ痛みも続いているようです。
    2012.夏・The・骨折
    見ているでけで不便で辛そうなので、
    今、私ができることはしてあげましょう。
    いつもより、割増しで優しく接します

    2012.夏・ボールとシャロン
    私『シャロン、しばらくは私だけとお散歩ね

    NEXT Entry
    シャロンだらけ。
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    H&M母さんへ
    こんばんは^^
    夫はもう1週間様子をみて決まるようです。
    折れた骨どうしの距離が、
    ボルトでつなぐかどうか微妙なんですって。
    ご心配おかけしましたが、なるようになるでしょうv-356

    今回、仲間とツーリングの話が消えてしまい、
    黙っていたらほとんど乗らない1年になってしまうと思い、
    ソロツーをすることにしました。
    何年乗っても技術は向上しませんが、
    自分のペースで走るって、やっぱり気持ちいいものですv-341
    一人でツーリングしていても、
    ハントなどという非日常は訪れませんでした。
    かわいいお嬢さんなら周りがほっとかないでしょうが、
    私は大丈夫です(笑)
    私はH&M母さんの、いつでもチャレンジ精神、
    見習おうといつも思っています。
    語学にバレエに旅行に読書に映画に色々と、
    私なら目が回りそうですが、
    日々を素敵に過ごされる姿がカッコイイv-410

    ほんと、朝晩はすっかり涼しくなってきましたね。
    秋バテにならないよう、人もワンも過ごしたいですねv-91
    No title
    ご主人様残念!手術にならないで直せるといいですね。最近の医療事情には詳しくないけどきっといろんな方法があるんでしょう。

    ゆきさんは超カッコいいです!1人バイク北海道食いまくりの旅・・・ハントされませんでしたか?

    いいなぁ、本当に伸びやかでうらやまし国の王女です私。

    こちらも大分涼しくなって我に返って色々考えたり作ったり。
    猛暑は人を怠け者にしますね、秋万歳!しかしすぐに雪か・・・。

    お大事に!
    kitaさんへ
    こんばんはe-257
    あっという間の1泊2日の旅ですが、
    楽しかったです~^^
    バイクは、写真よりもヨレヨレです^^;
    傷もあり、もっと大事にしてあげればと後悔ですv-393
    kita家のバイク君、無事に退院おめでとうですv-315
    おとといと今日は雨降りだったので、
    ちょうどいい日にツーリングでしたねv-278
    ベルちゃん、お土産は何だったのかなv-410
    お留守番するといいこともあるもんだと思ってくれたら、
    しめたものですよね~^^

    夫の痛みは、少しずつはいいみたいです。
    明日受診ですが、手術にならないといいなぁと思っています。ベルちゃんのことで、色々とお忙しいときに、
    コメントありがとうございますe-68
    kitaさんがいっぱいいっぱい悩みつつも決めたことが、
    ベルちゃんにとってのベストなことだと思っています。
    心配は抱えながらだと思いますが、
    ご家族が、仲間の皆が、
    kitaさんとベルちゃんを応援していますよ~v-339
    羊修士さんへ
    こんばんは~
    羊さんも、災難でしたねv-388
    さようなら、諭吉さん…
    また来てね♪と心の中で呟きつつ送り出してくださいねv-82
    お金は痛いけど、羊さんの身は大丈夫だったんですね。
    自分が元気なら、諭吉さんはまた還ってきてくれますよv-410

    ニュースで、CBXのオーナーさんが、
    盗難保険加入を拒否されるとありました。
    盗難率がかなり高くて、数年前からそんな状況なんですね。
    当時の10倍もの値段がつくものもあるなんて~e-317
    ほんと、不思議なものですねぇ。

    No title
    こんばんは^^

    一人の時間を楽しめましたね^^
    一人旅、羨ましい~i-189
    ゆきcafeさん、バイクを大事にお手入れしているんですね!
    古いバイクなのに綺麗i-189
    わが家のバイクは退院して絶好調です
    きのう、ニセコまで行ってきました^^
    ミルク工房でベルへのお土産を買って帰りました^^

    旦那さん、大変ですねi-182
    ひゃ~痛そうi-238
    お大事になさって下さいね
    う、痛そうですね……
    旦那さん、災難でしたね。
    お早い回復を祈ります。
    昨晩俺も……いや、クルマが、怪我しました。
    駐車場の防護壁にこすって車体が凹み、
    ついでに突起を踏んだらしく後輪が破裂です(°□°;)。
    仲間に助けてもらい、
    スペアタイヤ付けて何とか帰れましたが、
    ココロがやられたままです(^_^;)。
    たぶん近日中に財布もやられるでしょう。
    タイヤが4つだと途端にダメな俺……
    あ、雑談続きで恐縮ですが、140万台で売られてる中古のゼファー
    750がありました。
    俺が6年前に新車で買った時は72万円だったのに……
    何だかヘンな時代です。
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR