• 2012-09-09 21:33
  • シャロンのトイレは外派。
    今日は、朝晩土砂降りで、
    トイレのタイミングばかり気になりました
    そんな今日と対照的な昨日のいい天気
    と、いうことで、毎度おなじみのシャロン特集です
    シャ『おはようです。
       いつもの近所の芝生に着きましたよ。』
    2012.9.8①

    シャ『これまたいつものボール遊びですよ。』
    2012.9.8⑥

    走って~♪
    2012.9.8⑦

    また走って~♪
    2012.9.8②

    飛びついて~♪
    2012.9.8④

    やっぱり走る~♪
    2012.9.8③

    一休み~♪
    2012.9.8⑤

    シャ『いつまでも、外で遊びたいんだけどね
    2012.9.8⑧




    卯年に買ったうさみみです
    シャロン、帽子や頭にかぶるのは好きではないようで、
    かぶせられたらいつも手で取ろうとします。
    でも、昨日は『シャロンかわいいいな~
    と、大袈裟にほめちぎってみました。
    そうすると、少しの間は我慢してかぶってくれていました。
    2012.9.8⑨
    まっ、明らかに渋々つけているんですけどね…
    NEXT Entry
    シャ『MY遊び場ですよ~』
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    ももちぇりさんへ
    こんばんは~
    シャロンのいつもの芝生広場、手入れされているので、
    シャロンのみならず私もお気に入りです。
    やっぱり、走るならコンクリートよりも芝生が安心しますe-282
    うさ耳のテンションの低さ…
    どんなに褒めても好きになることはないんでしょうね^^;

    散歩やお出かけの時は若い感じですが、
    寝起きの顔は、すっかりシニアなんですよー。
    重力により顔に張りがなくて、
    あぁ、シャロンも年取ったなぁとしみじみします。
    ドモホルンリンクル…使ったことないですが、
    CMに出ている方の肌がと~ってもみずみずしいんですよねe-317使うには財布と相談が必要そうですねe-297

    夫の足、様子見が続いていて、
    今週末にどうなるか決まるんです。
    できればボルトを入れないで済めばいいなぁと思っています。痛みはありつつも、何とか頑張っているようです。
    お気遣いありがとうですe-257
    シャロンちゃん主役
    こんにちは!
    イキイキとしたシャロンちゃん、ほんっとに楽しそうですね♪
    ウサ耳の顔と、なんと対照的な(笑)
    この広場も、芝生敷きで足に優しそうv-238

    元気なシャロンちゃんは年齢を感じさせませんね~
    こっそりドモホルンリンクル使ってませんこと?e-420(笑)

    ご主人様の足はいかがですか?
    大変でしたね、どうか早く良くなりますように・・・
    kitaさんへ
    こんばんは~
    うさみみ、買ったわりにつけていないなぁ…
    と思い立って、つけてみましたv-530
    渋々了承して我慢している気持ちがかわいいもんですe-257

    走っている躍動感のある写真、
    私も好きです~v-352
    シャロン、のびのびし過ぎて、
    テンション高く私に体当たりすることがよくありますv-356
    油断していると吹っ飛ばされるので、
    気を付けていますよ~^^

    土砂降りの時は、エプロンとカッパを着せて、
    意を決して外に出ますe-282
    雨の日は、kitaさんもベルちゃんも、
    外派ワンコの皆さんも頑張っているんだと思いながら、
    頑張りますv-91
    No title
    いや~んi-233
    ウサ耳シャロンちゃん、可愛い…i-178
    この、しょうがないから渋々…つけてあげてるのよ!という表情がまた良いですね!

    そして…上から3枚目のお写真も素敵ですねi-233
    シャロンちゃんの気持ちを表してるようで素敵です!
    のびのびしていて良いなぁ~^^

    土砂降りの日の、おトイレのタイミングって難しいですよね^^;;
    ベルも外派なので、空の様子をうかがいながら、
    タイミングを見ていますi-229
    ただ、私の勘は悪いようで、土砂降りに当たる事が多いです(苦笑)

    いや~ウサ耳、良いですねぇi-233
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR