Comment
ももちぇりさんへ
こんばんは^^
ももちぇりさんのアドバイスで、YouTubeでやってみたら、
私にもできました!ありがとうですe-257
ももちぇりさんのたくさんの動画をみさせてもらって、
頑張るべべちゃん、かわいいべべちゃん、大好きですv-343

そうか!これでシャロンも世界デビューなんですねv-315
シャロンとの暮らしを残したくてブログを始めました。
続けるうちに、苦手な文章やPCですが、
素敵な方々のワンライフに触れることができ、
思っていた以上にいいことがいっぱいですv-341
こちらこそ、た~くさんありがとうですe-420

kitaさんへ
こんばんは^^
何とか動画を載せることができました^^;
食べ終わっても、その余韻を楽しんでいるのでしょうか、
激しくペロペロしているんですよねー。
このペロペロをシャロンがすると、
かなりおいしいんだと我が家では思っていますv-410

動画、昨日見られなかったのは、
kitaさん家のPCの不具合ではないかもです。
私の動画の載せ方、今一つ正しくないかもしれません…
でも、見て頂けてよかったですv-290
動画好きのkitaさんにみてもらえるよう、
また載せちゃいますね♪

羊修士さんへ
こんばんは~。
ホントにおいしそうに食べますよね。
そのおいしく食べる姿がまた見たくて、
好物をあげています^^
リキ君、大きかったんですね。
羊さんの実家は大きいGRに縁があるんですねv-286
シャロンもある時はわがままですが、
リキ君の凶暴さも気になりますv-410
それぞれのワンの個性、愛おしい想い出ですねv-343
No title
こんにちは!

可愛い可愛いかーわーいーいーv-238
こんなに器用に食べるものなんですね!
食べるの上手だわ~^^
動画見てる間中、ニコニコ顔でございましたe-349
可愛いお顔ありがとう☆

youtubeはアップも簡単だし、GoogleのIDから入れるし、ラクですよね♪
これでシャロンちゃんも世界デビューだ!!
No title
こんにちは^^

初動画、良いですね~i-189
シャロンちゃんは、芯から綺麗にとって食べるんですね^^
食べ終わった後の、ペロペロがまた可愛かったです(´∀`人
また、素敵な動画をUPして下さいねi-236

わが家のPCの調子が悪く、きのうは動画を再生できませんでしたが…きょうはばっちり見れました!!!
やっぱり動画はウキウキしちゃいますね^^
初動画おめでとうございます
舌なめずりの音に、
「おしまい!」と言われても諦めずに床を探る仕草……
本当に可愛いです。
ウチの初代GR:リキもこんなカンジでした。
おかげさまで今鮮明に思い出せましたよ。
尤も、やつはシャロンちゃんよりデカくて
ワガママで時々凶暴でその上
寂しがり屋でしたが……ぷぷぷッ(^_^;)。
続編期待してます。
H&M母さんへ
こんばんは。
好きなように食べさせたら、たぶん芯まで完食ですv-356
とうきびを食べた翌日は、
消化されずにツブツブちゃんが大量ですよね~

シャロンがいてくれることで、家は幸せ。
シャロンはまだまだ待遇改善を狙っていることでしょうv-389
No title
芯まで食っちゃう勢いでしね。本当にトミギ好きなんだ。
明日ツブツブ出ますよ。

シャロン幸せワンコ。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきcafe

Author:ゆきcafe
おいしい空気とおいしい水の北の大地。
陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR