• 2012-10-08 23:33
  • 三連休、いい天気でした
    初登場、尻別岳です
    2012.10 THE・尻別岳

    もちろん、羊蹄山も素敵な姿をみせてくれました
    2012.10 快晴の羊蹄山

    散歩中、ひっそりと地面にいました
    2012.10 とんぼ

    シャロンは筒状のものを壊すのが大好きです。
    ラップやトイレットペーパーの芯などなど…
    今日はスナックの入っていた筒♪
    20120.10 ガジガジシャロン

    紙を食べることなく上手に細かく契ります
    2012.10 ボロボロ…


    3日間、ボール遊びや散歩を満喫できたシャロンです
    2012.10 遊ぶシャロン♪


    <おまけ>
    シャロンと何度も行ったペリカンバーガーさん、
    (H24.7.21に紹介させてもらいました)
    先月末、惜しまれつつ閉店しました。
    最終日、張り切って行ってきました。
    早くに行ったつもりが、行列です
    2012.9.30 ペリカンバーガー①

    最終日ということで、びっくりの¥500です
    2012.9.30 ペリカンバーガー②

    私の数人前で、完売となりました
    2012.9.30 ペリカンバーガー③

    2012.9.30 ペリカンバーガー④
    ペリカンさん、たくさんのおいしいハンバーガー、
    ありがとうでした
    NEXT Entry
    走ったり、待ったりの1日です。
    NEW Topics
    甘えん坊さん
    公園、大好き。
    ゆず、初めてお客さんを迎える…
    行ってらっしゃい&ゆず散歩
    デビューしました。
    Comment
    kitaさんへ
    こんばんはv-410
    始めは紙を食べてしまうんではないかと、
    ハラハラしながらみていました。
    でも、どんなに細かく契っても、
    『ペッ』とホントに上手にだすんです。
    ベルちゃんも上手に噛み契るんですね~v-339
    あっという間に部屋が汚れるけど、
    ストレス発散でワンにとっていいことなら、
    これからもカジカジメシメシ頑張ってもらいましょうねーe-287
    ワンが熱心にすることって、意味があるんですね、
    勉強になります!e-68

    恥ずかしながら、『トリーツ』の意味がわからず調べました。楽しみながら活性化になればいいことだらけですもんね。
    ベルちゃんには紙コップの魅力が一番だったんですね^^;

    あの日のハンバーガー、早くに行ったつもりで、
    完売なんて頭に浮かぶことがなかったので、
    『スミマセン、ここまでで終わりです…』
    の言葉に、茫然としていた私でしたi-201
    また何かはしますと、お店の方は言っていました。
    冬は、ニセコでバー営業をしている方なので、
    たぶんまた飲食店をやるんじゃないかとは思います。
    経営者が素敵な方だったので、
    またオープンしたお店に出会えたら…と思っていますv-290
    No title
    こんにちは~^^

    やるやる~wと頷いて見てしまいました^^;;
    ベルも紙でできた筒状のものを、バラバラにしてしまいます
    (不思議と食べません)
    以前、紙コップにトリーツを入れて、探させるゲームをしたのですが、
    全ての紙コップをバラバラにされました…(´Д`;;)
    どの紙コップにトリーツが入っているかを探させて、
    脳を活性化させるゲームだったのですが…
    意味がありませんでした(苦笑)

    最近、老犬介護の本をよく読むのですが、
    大切な事に「ストレスを少なくする」という事が
    どの本にも書かれているんです
    ワンの本来の習性の「噛む事」「嗅ぐ事」は、
    とても重要なポイントらしく、この点を満たしてあげる事が
    大切なんだそうです(ストレスを溜めさせないために)

    なので、この紙でできた筒状のものをバラバラに
    するという遊びは、良いストレス発散の遊びなんですよね^^
    その事を知るまでは、掃除が大変なので、
    この遊びは封印していたのですが、最近は少し復活しました^^;;

     本当は歯磨きガムなどを与えて、好きなだけ噛んで
    欲しいのですが、ベルは腎臓の事があるため、
    ガムをあげる事ができないんです。なので、この紙の遊びか
    ゴムのおもちゃをカミカミさせています^^

    長くなってしまいましたが…e-330
    ハンバーガー残念でしたねi-282
    数人前で完売なんて…悔しすぎる
    私なら悔し涙が出てきそうです(笑)
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR