• 2012-03-26 11:38
  • 今朝の散歩時の天気は、雪・雪・雪。
    雪

    雪が降ってもシャロンは黙々と歩きます。
    前進です①

    どんどん背中や頭に積もります。
    前進です②

    いつもの散歩道を先頭きって歩きます。
    (しつけ的にはよろしくないのでしょう…)
    前進です③

    シャロン『あたしだって、雪は冷たいのよ
    雪積もるシャロン①

    シャロン『でもね、細かいことは気にしないわ。
         後でちゃんと拭いてよ!』
    私『………そうさせていただきます』
    雪つもるシャロン②

    シャロンの散歩が終わってから、雪はほぼ止みました。
    雪女は、私?シャロン?
    あんなに降って、カメラを持つ手がかじかむ程だったのに


    NEXT Entry
    一日の終わりのお楽しみ♪
    NEW Topics
    甘えん坊さん
    公園、大好き。
    ゆず、初めてお客さんを迎える…
    行ってらっしゃい&ゆず散歩
    デビューしました。
    Comment
    まろくんさんへ
    雪女は、私とシャロンで半々ということに
    していますv-290
    雪まみれも、時期的に終わりかな…
    『べっぴんさん』シャロンに伝えておきますv-392
    雪女は‥
    どちらなのでしょう(^^)

    雪まみれのシャロンも なかなかのべっぴんさんよ!
    はるちゃん
    <はるママさん>
    はるちゃん、冬を満喫、いつでも全力投球ですねv-91>
    ボーイフレンドもいて幸せ~

    吹雪の日は、散歩も極力簡素にしますが、
    眼鏡に雪がびっしり、上着に降り積もる雪に、
    『私っていったい…』とよく思います。
    でも、結局楽しそうなシャロンをみて、
    これでいいのよね、と納得しています。
    きっとみんなそうなんでしょうね。
    こんばんは(^^)
    <kitaさん>
    今日は陽射しが出て、雪解けが少し進みました。
    寒いけど、春に向かっていますね。

    人間次第ですべてが決まるワンコの犬生。
    私、自分のこと、温厚だと思っていたけど、
    ワンコに対して非情な人は許せませんv-293

    v-286に雪だから、雨だから、なんて関係ないんですね。
    私のテンションが下がっても、シャロンはいつも外行きたいと
    キラキラとした顔で見つめてきます。
    雪散歩、満喫したようですv-410
    吹雪でも・・・
    そうなのよね・・・吹雪でも元気なのよね。
    こちらも昨日は吹雪になりました。
    そう、そんな時にはると私もお散歩。
    雪原(河原)に繰り出しました。
    このところだいぶ溶けてきて、積もっている雪もザラメ状態になってきていたので、
    ボーイフレンドのゴンちゃんとのバトルもなかなか波に乗らなかったのですが、
    昨日は新雪に大興奮のフタリ。
    でも、吹雪。
    ふと我に返り「なにやってんだ、私、こんなところで」と思うのです
    が、大はしゃぎのフタリを見ると、「まっ、ありでしょ」と思い直します(笑)
    やっぱりシャロンも楽しそう♪
    こんばんは
    あらあら…
    シャロンちゃんも雪だらけですね(笑)
    いつになったら春が来るのでしょうね…(^^)

    たしかに、
    ワンちゃんが私達に与えてくれるものは、
    決してお金で買えない素晴らしい時間が多いですよね
    それなのに、人間ときたら…と悲しくなる時があります

    シャロンちゃん、良い表情ですね
    雪の中のお散歩、堪能したのかな~♪
    それでは、また(^^)
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR