• 2012-10-14 01:36
  • 張り切ってドア前で待つシャロン
    2012.10.13 ドア前シャロン

    写真では、うまく撮れませんでしたが、
    遊び場にあるお気に入りの大きな木、色づいてきました
    2012.10.13 紅葉始まり

    『ちょうだい!』が得意なシャロン。
    パシッと小気味よく手がやってきます
    2012.10.13 ボールください!

    平日に充電された分を元気に放電しました
    2012.10.13 走るシャロン



    ほぼ毎日、人間がお風呂に入ると、
    シャロンも居間を出て脱衣室前に行き、伏せをします。
    こうして伏せていますが、お風呂場から、
    『シャロン何しているのぉ?!』と声をかけると、
    ササッと居間に戻るのです。
    いまだにこの行動、よくわかりません…
    2012.10.13 待っています。


    これから、今年3回目のイクラの醤油漬け作りします。
    今年も鮭は少なめとのことで、激安にはなりませんでした
    鮭を焼いて身をほぐして、親子丼にでもしようかな
    2012.10.13 筋子ちゃん♡
    NEXT Entry
    休日温泉&親子丼(?)
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    kitaさんへ
    こんばんは~
    朝晩、ストーブを点ける日が多くなりました。
    ミソマップもこちらと同じ感じでしょうかv-35
    今日もボール遊びをしました。
    薄暗い⇒暗くなってもボールってシャロンには見えているもんですね。
    私の方が見えていないです^^
    走るシャロンの写真、可愛いと言われ、
    やっぱり嬉しい私なのです。どうもですv-290

    お風呂。
    本当にお風呂に入っているのかを、確かめているのかな。
    私たち、疑われているのかも…^^;
    なぜか、脱衣室にお尻を向けて伏せしているので、
    監視されているのかそうでないのか、
    よくわからない日々です…
    以前のベルちゃん、ストーカーだったんですねv-410
    でも、日々の生活の繰り返しで、理解&納得して、
    居間で寛いで過ごしているんだ~
    もしも謎がわかったら、報告しますね♪

    イクラ、おいしかったですv-341
    これで今秋最後になりそうです。
    果物や色々なものがおいしい秋、うれしいですねv-352
    こんばんは^^
    すっかり秋らしくなりましたねv-34
    こちらも少しづつ、木々が色づいてきましたよ~
    シャロンちゃん、のびのび遊んでいますね^^
    4分割のお写真、可愛いです~(´∀`人e-328

    お風呂の事
    シャロンちゃん、確めているのではないでしょうか?!
    ママさんがお風呂場へ入ってから、本当にそこにいるのかを…。
    フセをして様子を見ながら、お風呂場からママさんがこっそり外出していないのか…探っているのではないでしょうかね?!
    そして、ママさんの声が聞こえると、安心してリビングへ向かうとか…^^;;
    昔、ベルは脱衣所でじ~っと私がお風呂から出てくるまで
    見張って待っていました^^;;
    今はもう、お風呂ね…という感じで、お風呂場へ入って行くところを確認して、リビングへ去って行くんですよ(笑
    シャロンちゃんの場合は、何を考えて…そして何を思っているのでしょうね^^;;
    謎めいた行動も魅力の一つですね(笑

    いくらのしょうゆ漬け、またUPして下さいね~^^
    今年は海水が暖かいため、鮭は不漁みたいですね…
    まろくみさんへ
    どうもどうも。いらっしゃいませv-410
    PCと何時間も格闘しての末、
    何も進まないことはしょっちゅうですv-356
    それでも、見やすかったり伝わりやすくできたらいいなぁと思って、
    亀の歩みでも頑張りますv-91

    シャロンのボール遊び、平日や雨の日は無いことが多いので、
    充電がバッチリ過ぎて、その勢いに吹っ飛ばされそうですe-351
    ちなみに、夕方の薄暗い中、
    今日は元気にキャッチボールしてきましたe-45

    シャロンの脱衣室前スタンバイ…。
    お風呂に一緒に入りたくなっているなら嬉しいのです♪
    風呂場からの声かけで、逃げるのがホントよくわかりませんv-356

    キャーッ!鮭イクラ丼、写真撮らずに、
    今日堪能しちゃった。
    その残り、後でアップしまーすv-290
    H&M母さんへ
    こんばんは。
    お風呂に入っている気がするのなら、嬉しいなぁ。
    シャロン、お風呂となるとどんよりだから…^^;
    そのうちシャロンも飽きるかもしれないですね。
    確かに、じっと待っている姿、
    不思議と思いつつもかわいらしいですv-343
    こんにちは。
    ご無沙汰しておりますm(__)m
    先日 久しぶりに訪問させていただきました。

    いつの間にか 写真が分割されていたり、動画がアップされていたり 驚きを隠せない まろくみです。
    ゆきさん 進化していますね☆

    シャロンも元気にボール遊びをしていますね♪ 変わりない様子 よかった よかった!

    シャロンの脱衣室前行動‥(笑)。不思議ですね。実はお風呂好きになりかけていたりして。お風呂が気になる存在になりつつあるのかなぁ?



    鮭とイクラの親子丼 アップしてね!!!
    No title
    一緒にお風呂に入ってる気になっているのかなぁ。
    うちの爺さんもパパが入浴中は脱衣場でじっと待っていました。あれは本当に可愛かったです。
    今?
    もう飽きたみたいです。

    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR