• 2012-10-16 00:45
  • 昨日は、近隣の温泉へ
    シャロンは一緒に行きたそうですが、
    松葉杖の夫と共にお留守番です
    2012.10.14 玄関前にて。

    片道40~50分で到着です。
    2012.10.14  ニセコ甘露の森①

    ハロウィン仕様で迎えてくれます
    2012.10.14 ニセコ甘露の森②

    ランチと入浴のセットがあって、
    お客さんが結構入っていました。
    いい雰囲気で、そのうちここでも食べてみようかな
    2012.10.14 ニセコ甘露の森③
    私は『湯めぐりパス』を購入してお風呂のみ満喫しました


    今日は、親子丼。
    これに、ワサビは欠かせません
    丼に盛り付けるのを横着して、
    『盛り放題だよ』などと言ってタッパのまま食卓へ^^;
    そして自分で盛ったのを撮り忘れ、これは今日の残りです…
    残り物をupしてスミマセン
    2012.10.15 親子丼???
    イクラにはいつもお酒やみりんも入れるのですが、
    今回は昆布醤油と昆布のみ。
    これで十分おいしかったです
    NEXT Entry
    変わりない日常。
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    まろくみさんへ
    こんばんはv-484
    丼に盛り付けたのを載せればよかったんだけど、
    大雑把になりましたv-356
    数回にわたって楽しめるので、
    『はい、ワンコインランチです。毎度!』と、
    勝手に値段をつけてみます(もちろんお代は頂いておりません…)

    温泉は車で行ったんです。
    入浴中までは曇りでしたが、帰りには雨に降られましたv-279
    バイクは峠を越えて預けに行くので、早めに冬籠りしました。ただ今、冬期保管先へ出張中ですv-355

    夫の足は、今のところ経過観察中です。
    骨がつくまで8週くらいはかかるそうなので、
    まだ数週間は松葉杖ですね。
    骨折部分だけでなく、腰や他の部分にも負担がくるようで、
    早く通常の生活に戻れたらいいなぁと思っています。
    お気遣いありがとうですv-392
    イクラちゃん(^^)
    親子丼のアップ ありがとうございます。美味しそう!!!

    お店で食べるゴハンもいいけど おうちゴハンは最高ですよね。
    「イクラの盛り放題」‥外じゃ なかなか食べられないもの♪ ステキです☆

    休日の温泉 満喫されたようで よかったです。
    温泉へは車で?それともバイク?
    バイクも もう少しでシーズンオフになってしまうね…(;_;)



    ところで ダンナ様の足の具合はいかがですか?早く良くなって ダンナ様も一緒に温泉に行けるようになるといいですね。
    どうか どうかお大事に‥。

    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR