• 2012-10-21 22:54
  • 数日で一気に色づきが進み、散り始めました
    2012.10.20  紅葉する木

    昨日のシャロンも変わりなく遊びました
    2012.10.20 遊ぶシャロン。

    草もムシャムシャ
    2012.10.20 おいしく草食べるシャロン。


    今日は私の誕生日。
    ちょっと特別な日なので、初めてシャロンを洗いました
    いつもは夫がお風呂に入れ、私はドライヤー係
    でも、今日は役割が逆です。
    思っていた以上に重労働でした。
    いつもワンを洗う皆さん、尊敬です
    約2か月半振りで、さっぱりしたね、シャロン♪
    2012.10.21 お風呂の後のシャロン。

    久し振りにチーズフォンデュ。
    この頃たくさん飲めなくなり、
    この小樽ワインはハーフボトルです
    2012.10.21 チーズ~

    そして、前から気になっていた豆腐シフォンです
    四角いシフォンケーキは珍しいですね2012.10.21 おかしのふじいさん。

    説明書通りのさっぱりした口あたりで、
    好みのおいしさでした
    乳製品が食べられない方にも、うれしいケーキなんですね
    2012.10.21 豆腐シフォン、おいしいの。
    変わりない毎日を送れることに、感謝です


    大切な友人Nさんよりいただきました
    あたたかい気持ちが、心からうれしいのです
    かわいいパンダちゃん、これからの私のおともに
    2012.10.21 大切なパンダさん♪
    NEXT Entry
    静かな週末。
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    ももちぇりさんへ
    ありがとうございますv-290
    今一緒に過ごせる大切な家族とのんびりと歩きます^^

    犬もワンも年を重ねると、乾燥が気になりますよね。
    私なんて、お風呂上りに両腕を放っておくと、
    粉がふくようにカサカサです^^;
    顔はバリバリです…。
    いまだに、どのくらいの間隔で洗うのかわからず、
    シャロンのお風呂、適当ですi-201
    ももちぇりさんが臭くないっと言ったら、臭くないんですe-390
    そして、べべちゃんは、
    体の各部分にいいかほりがあるんですもんねv-352

    チーズフォンデュ、見た目にはわかりませんが、
    ワインのアルコール分を飛ばさず、失敗しちゃいましたi-282
    シフォンケーキ、2日にわたって楽しみましたよ~

    出遅れなんてとんでもないです!
    お互いに、今ある時間を大切に生きましょうねv-343
    ありがとうですv-352
    出遅れました(・_・;)
    お誕生日おめでとうございます!!
    これからもご家族で、幸せな時間を共に歩んでくださいね。
    中心にはシャロンちゃん。。。かなe-420

    記念にシャロンちゃんをシャンプーされたのですね♪
    2ヶ月半ぶり!
    ウチなんて、年単位で洗ってませんククク
    うーん、最後にシャンプーしたのはいつか思いだせん。
    3年前・・・?
    でもね、シニアになると不思議と臭くないんですぅ(多分(笑))

    チーズフォンディユのごちそうと、四角いトーフシフォン、
    とっても美味しそうですね!
    シフォンに顔がついてるのも◎!!
    私なら、多分全部食べれるなぁ(*^_^*)

    変わりない日常の積み重ねこそ、幸せと呼べるのかもしれませんね。

    e-415HAPPY BIRTHDAYe-415
    鍵コメさんへ
    訪問、コメントありがとうです^^
    気がかりなことを抱えておられる時なので、
    なかなかすっきりとした気持ちにはならないと思いますが、
    こうして見てもらえるだけでも嬉しいです。

    ワンのお風呂、大仕事ですね。
    初めてのシャンプー、絶対忘れないと思いますv-343
    四角いシフォン、なんだかほのぼのしますよ~

    天気は変わりやすいし、湿度もどんどん低くなり、
    体調を崩しやすい時期になりましたね。
    お互いに健康で頑張りましょ^^
    頑張る気持ち、応援しています~v-341
    羊修士さんへ
    ありがとうございます^^
    自分の誕生日を忘れることはないのですが、
    何歳になったのかわからなくなることはよくあります^^;
    昭和と平成で計算して考えることもしばしばでした…。
    自分の年齢を改めて思うと、家族皆年をとったなぁと思ったりもします。
    自分を含めて、いつまでも元気なんて保証は何もないこと、
    後悔の少ない日々を送らねば…と思っています。
    もちろん感謝の気持ちを忘れないで…^^

    においって個人差なんでしょうねぇ。
    強い、ほのか、快、不快…
    ほかの人がくさいと思っても、
    その香ばしさがいいにおいに思ったりしますもんね。
    鼻が覚えている記憶って、永遠な気がしますv-417
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    お誕生日おめでとうございます
    そうですよね。
    誕生日は両親に感謝する日でもありました。
    (勿論忘れてました)
    誕生月の現れたカレンダーを睨み「今年も来やがった!」
    と毒づくようになったのはいつ頃からだろう……?(^_^;)
    それはそうとホップ、俺の鼻が悪いのか、あまり臭わない気がします。
    相性や個人差があるんでしょうか。
    マックやリキの香りは未だによく覚えてます。
    はい、わりと強力で(笑)……勿論、大好きでした。
    H&M母さんへ
    ありがとうございます。
    誕生日は、両親への感謝の日でした。
    恥かしながらH&M母さんの言葉で思い出した私です。
    健康に生んでくれ、大切に育ててもらった両親v-352
    そして、優等生でいられるよう心がけますv-410

    シャロンにとっては、
    お風呂に入ること自体余計なお世話なんでしょうねe-330
    我慢している様子がよくわかります^^
    ホップのにおい、いいと思いますe-257
    まろくみさんへ
    ほんと、約1ヵ月前は蒸しかったのを忘れてしまいます。

    こういう風に日常を過ごせる幸せ、普段忘れがちですが、
    身近な人からたくさんの方々に感謝しなければ…ですね。
    いつも思うことですが、
    時が過ぎるのは振り返るとあっという間。
    その日その時を大事にしていきますv-290

    四角いシフォン、豆乳クリームがさっぱりとした甘さで
    おいしかったです♪
    お祝いの気持ち、ほんとにありがとうですv-392
    No title
    おめでと誕生日。
    まずは健康に生んでくれた両親に感謝。
    次は幸せに(お互いに)してくれているパートナーに感謝・・・と行けば優等生ですけどね。

    バースデーシャンプーとなったシャロン。
    気持ち良かった?
    うちもそろそろ洗わないと家中ホップの匂いです。
    しかし、ぜんぜ~ん気にならないです。
    寒くなりましたね。
    あんなに 暑かった日々が嘘のようですね。
    寒くても 元気いっぱいのシャロン♪見習わなければ!と まろくみ 少々反省気味です。


    大切な日を ご家族水入らずで過ごされたのですね。最高の過ごし方だと思います(^-^)
    四角いシフォンケーキ!! 初めて知りました。顔がカワイイ(^^)

    変わりなく過ごせる日常ほど幸せなことってないですよね。

    ゆきさんや ゆきさんの大切なご家族・大切な人たちに 健康で穏やかな日々が続きますように‥☆
    心から Happy birthday♪
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR