• 2012-11-04 17:04
  • 週末はすっきりしない天気
    と、いうわけで(?)、夏の車中でのシャロンをどうぞ。

    何かしゃべっている感じ。
    よく行くドッグランに近付いているのが
    わかっているのでしょうか?


    昨日は久し振りに洋食屋『旬彩』さんへ。
    数種のランチメニューから、
    ルスツ産もち豚のソテー(おろしソース)を選択。
    2012.11.3  『旬彩』ランチ
    お冷や代わりに、カバノアナタケ茶でした
    ご飯には黒米が入っていました。
    サラダだけでなく大皿の野菜もおいしく、
    右端の長芋の漬物もおいしかったです
    メインの豚肉も、
    表面カリッ、中は柔らかくさすがです
    これに、コーヒーとチョコがついて¥1000也
    また食べかけの写真、目をつぶってください…スミマセン
    NEXT Entry
    ご機嫌でした。
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    kitaさんへ
    こんばんは。
    車にいると、窓を開けてほしいとか、
    色々な要求やしゃべりたいことが、
    シャロンなりにあるみたいです^^;

    この日は、ちょうど冷蔵庫の真ん前の席で、
    袋入りのカバノアナタケ(乾燥品)が入っていました。
    体にいい高価なものだなぁというぼんやりした認識でしたが、そうかぁ、がんにいいと言われているんですねe-317
    私にも簡単には手が出ない値段が付いていましたよe-350

    体を冷やさないようにお互いに過ごしましょうね。
    私は今から腹巻きして寝まーすv-484
    No title
    こんばんは~^^

    本当だぁ(^^
    シャロンちゃん、何かおしゃべりしている感じですね!
    「ちょっと車を止めて下さいな、行きたい場所があるのよ!」という感じかなのかな?!^^;;
    しかも、ちゃんと運転している人に向かっておしゃべりしていますよね(笑)

    また美味しい写真が…^^;;
    いいなぁ~♪もち豚ソテーかぁ…美味しそうですね
    しかもお冷代わりに、カバノアナタケ茶って素晴らしいですね!!!ガンに良いんですよね!
    キノコ王国に行くと、カバノアナタケ茶の前でにらめっこする私です^^;;
    散々悩むのですが、高価なものなので、なかなか手が出ないのです…(涙

    ここ最近は、雨ばかりで嫌ですね…
    ますます寒くなってきたので、ゆきcafeさんもお身体にお気をつけ下さいね^^
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR