• 2012-11-10 23:33
  • 車での遠出は数か月ぶりになります。
    お出かけの準備中から、と~っても嬉しそうでした
    2012.11.10 ひさしぶりのお出かけ①

    2012.11.10 ひさしぶりのお出かけ②

    アウトレットモールの雰囲気はすっかりクリスマスでした
    2012.11.10  レラ①

    人間はこれといって買うものはなく、
    時々お店の中をみながら、シャロンと歩き回ります
    2012.11.10  レラ②
    2012.11.10  レラ③
    2012.11.10  レラ④
    立ち止まりゆっくりと挨拶を交わした大型犬は2頭。
    ゴールデンのスフレちゃんとバーニーズ君でした。
    上手な挨拶とはいえませんが、
    始めから戦闘態勢ではないだけで良しと思っています

    終始シッポがあがり、楽しそうに歩いていました
    最後は撮影スポット(?)で、記念撮影
    2012.11.10 レラ⑤
    寒くても、穏やかな天気のいい一日になりました
    NEXT Entry
    帰ってきました。
    NEW Topics
    のんびり散歩、ゆずの日常。
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    Comment
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR