• 2012-11-14 22:34
  • 温泉へ行く道すがら、
    ジェラート屋さんレークヒルファームさんへ
    2012.11 ジェラート&シャロン①
    アップルパイは季節限定の味。
    ここのジェラートの味は、間違えないのです

    2012.11 ジェラート&シャロン②

    10月9日オープンしたの『乃の風』さんに到着です。
    CMでの『乃~の~か~ぜ~♪』の
    フレーズが気になっていました。
    調べてみると、大型犬もOKのホテル
    張り切って予約したのです
    2012.11 乃の風

    まずは記念写真をパチリ
    2012.11 乃の風の前にて

    アブラムシの大量発生で、
    湖畔を散策する予定でしたが断念
    チェックインの時間まで待ち、客室へ。
    広めの部屋にはしましたが、予想以上に広々していました
    2012.11 乃の風 客室を歩くシャロン

    客室の目の前に洞爺湖が広がります
    2012.11 乃の風 外には何が?

    2012.11 乃の風でのんびり…

    ペットグッズ販売のお店が館内にあり、
    そのショップの隣に撮影用スペースがありました。
    背後の床に垂れたロールスクリーンにシャロンが気になり、
    上手く撮れないまま撮影終了です
    2012.11 乃の風 写真撮影…

    館内で購入したピーピーボール、
    シャロンのお気に入りおもちゃナンバー1です
    2012.11 乃の風 Newボールとシャロン

    大型犬と泊まれるホテルはまだまだ少ないのですが、
    ここは贅沢な気分で寛げる素敵な温泉ホテルでした
    2012.11 帰りますよ~
    おいしい食事やらピカピカの客室などの紹介は、
    またのちほど~
    NEXT Entry
    初雪&乃の風 其の二
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    kitaさんへ
    ただいまです。
    あの高音で歌うCM、気になりますよね~

    温泉は鉄分が豊富なのか、茶色のあったまるお湯でしたよ。
    源泉かけ流しではないと思いますが…^^;
    洞爺湖が目の前に広がるお風呂で、
    雨でなければ露天もいいですよi-186
    ホテルは、寛げる空間を造ったなぁと思います。
    1泊2日があっという間に感じる心地いい場所でした。
    客室は2タイプあって、
    広めの部屋はかなり贅沢気分を味わえましたよi-221
    食事も、期待以上でした。
    地元の食材を大切にしていて、種類も豊富でした。
    私はとても満足で、ぜひまた行きたいと思いましたi-189
    ちなみに、ぐうたびから予約すると、
    ドリンクのサービスがあるようですi-281

    レークヒルさん、おいしいですよねe-425
    シャロン、よだれを大量に流していましたe-134
    良いなぁ~^^
    こんばんは~
    そしておかえりなさ~い♪

    私もよくCMで「乃~の~か~ぜ~♪」と耳にしていて、
    気になっていたんですよ~^^;;
    大型犬OKで、こんな素敵なところなんですね!
    いいなぁ~行きたいな~♪
    今年は人間の都合でキャンプにいけなかったので、代わりにお泊りしてこようかな~!!!
    温泉はどうでした?ゆったりできる感じですか?
    あと、食事は美味しいのかな…?!
    お写真を見ると、お部屋が広くて綺麗で良いですね!

    レークヒルファームのジェラード、美味しいですよね^^
    シャロンちゃん大満足でしたね^^
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR