• 2012-11-25 14:55
  • 2012.11.24 雪の中からこんにちは。

    2012.11.24 冬景色

    2012.11.24 鼻に雪。

    根雪になるには、まだ早い気がするのですが…
    大好きなボールとともに張り切って散歩へ♪
    2012.11.24 ボールと共に。

    ボールへの反応はピカイチです
    2012.11.24 シュパッ!

    2012.11.24 雪遊び

    結構な深さになっています
    2012.11.24 埋まり気味…

    たくさん遊ぶと、帰りもいいテンションです^^
    2012.11.24 かえりますか。

    2012.11.24 しっぽシャリーン


    連休初日は、人間の買い物にお供のシャロン。
    あっ、でも、トイレ以外車から降りませんでした
    私は、カットにも行けてさっぱりしました
    2012.11.23  お出かけ


    昨日は、丸1日、家の中の片付けでした。
    なんとなくとっておいている物って多いです。
    いつも、シンプルに過ごしたいと願っていながら、
    なかなかできずにいました^^;
    『捨てる』ことって、大事です。
    疲れた時は、甘いものでほっと一息
    2012.11.23 ポワソンさん


    そういえば、先日更新した免許証が郵送されました。
    田舎なので、地元で済ませると即日交付はなし。
    忘れたころにやってきました。
    人生初の金色免許
    でも、写真はイマイチで、
    写真を事前に準備して持参しておけばよかったー
    5年間、この顔とお付き合いです
    『後悔先に立たず』です…
    とりとめない話題に最後までお付き合い、どうもです
    NEXT Entry
    大荒れの一日。
    NEW Topics
    のんびり散歩、ゆずの日常。
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    Comment
    kitaさんへ
    こんばんは~。
    今日は、みぞれのような雪で、
    道路自体はだいぶ解けましたが、まだまだ雪だらけv-276
    峠を越えるだけで、ガラッと変わったり、
    市内中心部とは別世界な感じだったり。
    今時期は、散歩に行くと、足やお腹、汚れますよねv-409
    しばらくは頑張りましょー^^/

    冬も適度な運動で、乗り切りましょうね。
    雪が降るのはいいけど、
    荒れる日が少ないことを願いましょう!
    シャロン、家で眠る時間、だいぶ長くなってきましたが、
    外で遊ぶ時のテンションは高くて、楽しさ全開ですv-290
    私の方が気合い入れて頑張らねば、ですv-91

    片付けの合間にほっと一息のケーキ、
    コーヒーとともに堪能しましたv-410
    甘いものって、幸せな気分になります~v-341
    H&M母さんへ
    こんばんは。
    そうなんです。
    初雪が遅かったんですが、それがそのまま残るかも…
    近所の農家さん達も、もう根雪になるんじゃないかとv-276

    H&M母さん、冬道も運転バリバリですか?
    これからの季節、極力いえ、ほぼ運転をしない私です。
    どんなに気を付けても、
    真冬はいつ事故に巻き込まれても、
    おかしくないなぁとよく思います。
    毎年無事に過ごしたいものです^^
    わぁ~!
    こんばんは!
    やはり、そちらはがっちり積りましたか~!
    数日前に、喜茂別に行って来たのですが、すごい雪でした
    寒さもマイナスで半端無かったです(苦笑)
    同じ日の夜に、石山通りを車で走っていたのですが、
    全く雪が無く、変な感覚だったんですよ~^^;;

    こんなに積ってしまったら、もう春までとけないですね…
    雪の中で遊ばせると、いい運動になりますよね!
    こちらもたっぷり積ったら、ベルの筋肉を落とさないためにも、小まめに遊ばせようと思っています^^
    シャロンちゃん、元気にいっぱい遊んで良いですね^^

    ケーキ、美味しそう…(´∀`人e-415
    No title
    雪!もうですか。さすが北海道。

    免許証の写真については何もコメントすることはございません。
    今の自分と見比べて、若かったなと思う程度。
    もちろん違反なしなのでゴールデンライセンス。

    あと何年運転できるのか、の方が気になるのが切ないっす。
    羊修士さんへ
    こんばんはv-290
    ありがとうです。
    晴れて金色になりましたv-352
    札幌に行けば、即日交付できるのですが、
    峠を越えて手続きに行く気力がなく、
    地元の警察署で済ませました^^;
    私も、あと少しで違反なしだったところ、
    速度違反でつかまったこともありました…
    免許証の写真、
    手続き当日に普通に(自分の思うよう)撮ってもらうことは、
    叶わぬ夢ですv-356
    次回は頑張るぞーv-217(覚えていたら…e-263)
    お、すごい!
    ゴールデン・ライセンス取得おめでとうございます。
    俺は昨年秋にあと1年足らずというところでビミョーな1点を食らい、
    取り逃しました(ToT)。
    ……北海道、免許証は後日交付なんですか。
    因みに俺は前回坊主頭で撮ってしまい、あと2年半このまんまです(^_^;)。
    毎年夏には堪えきれずに刈ってしまうんで、
    その時期だけは人相と合ってるんですけどね。
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR