• 2012-03-28 00:28
  • シャロンは晩ごはんを食べました。
    シャロンは食後のおやつを食べました。
    そろそろ人間も、お楽しみタイムなのです。
    きょうは『ぷにたま』。
    シャロン『どのくらいもらえるかな…』
    じーっ

    (注)黒い点々はカーペットの模様ではありません。
    シャロン大先生の聖なるおよだです。
    ぽたぽたです

    人間の食べ物あげちゃダメです!って
    頭ではわかるのですが、あまあまな我が家は…
    ちび~っとあげるのです
    ぷにたまの皮部分を8ミリ四方にちぎり、
    私『食べるひと~』と一声。
    シャロン『よこすのです!』とさっと手を出し
    はいっ!
    当然のごとく、一瞬でごっくんでした
    シャロン『今日も一日いい日だったわぁ~』
    私『いい夢みてね
    うとうと


    NEXT Entry
    春探し
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    まろくみさんへ
    「ぷにたま」おいしいですよ~
    もちもちした皮がまたいいのv-407
    コンビニ・スーパーでどうぞ♪
    至福の時
    シャロン 「ぷにたま」もらえて 良かったね~! もしかしたら「ぷにたま」の夢を見たかも♪

    私も食べてみたくなりました。シャロン大先生が およだするくらいだもの。きっと絶品なんだわ!!
    kitaさんどうも~(^^)
    こんばんは。
    きょうは、陽射しが春っぽかったです。

    ニセコ方面、おすすめ&おいしいお店色々あります!
    食べ物は、おいしいと思う感覚は人それぞれですが、
    カレーにハンバーガー、チーズソフトクリーム、
    パンケーキ専門店etc…
    私でよければ、登山前に聞いてくださいv-392
    登山は未経験なので、憧れます。
    ニセコ登山をしたらその様子もぜひアップしてくださいv-411

    今目の前にいるワンとの暮らしを大切にしたいですね。
    そのうえで、自分のできることをしていこうと思っています。



    こんにちは(^^)
    きょうは暖かいですね♪
    春が近づいてきているのかしら…^^

    コロッケ情報ありがとうございます!
    次回はチーズコロッケを頂いてみますw
    今度はニセコに登山に行きたいね~
    なんて話していたので、次回のお楽しみが増えました♪

    >ワンコに対して非情な人は許せません
    と仰っておられましたが、私も同じ気持ちですよ
    動物を可愛がれない人は、人としておかしいなぁ…
    と思いますよ・・・

    それではまた(^^)/
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR