• 2012-11-27 23:56
  • 昨日はみぞれかと思ったら、今日は大荒れ
    地域によっては大規模な停電があり、
    たくさんの方が辛い思いをしているようです。
    とにかく通常の生活に戻れることを願っています。
    朝&夕の散歩は、それほど荒れてない時に行けました
    すっかりカメラを忘れ、散歩時の写真、1枚もありません


    今日は、我が家にテレビがやってきました
    昨秋のモデルがおおよそ半額で買えたのです。
    地デジ化の時も、
    安いチューナーをつけて済ませていたのですが、
    思い切ってみました
    テレビって、ものすごく進化しているのですね
    3Dメガネもついているので、楽しめるかな~
    2012.11.27  テレビきた。
    (※テレビの画像は何となくこれになりました。)

    今朝まで使っていたテレビ、
    パソコンとテレビが一緒のものでした。
    とある深夜、ディスプレイの上部が、
    『シュシュシュ…ポン(白煙)!』、ポワポワポワ(効果音)…
    火は噴きませんでしたが火と煙で、ビックリでした
    修理にだして何年も経ちましたが、
    そろそろ引退していただくことにしました。
    長い間、お疲れさまでした
    NEXT Entry
    ビクビクしています。
    NEW Topics
    のんびり散歩、ゆずの日常。
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR