• 2012-12-09 01:19
  • 12月7日から1泊してきました。
    都合がついたので、とても贅沢なのですが、
    先月同様『乃の風』さんへ
    2012.12 わくわく♪

    洞爺湖を囲むたくさんの彫刻のうちの1つでパチリ
    2012.12 彫刻と記念写真

    『乃の風』さんに到着。
    抱っこしたら正面玄関から入れるかと思いましたが、
    ホテルマンにうまくかわされ、
    ワン用出入り口から入りました
    2012.12 抱っこで玄関へ

    2012.12 玄関へダッシュ

    先月は晩秋でしたが、今回はすっかり冬景色。
    部屋からみえる景色、いい眺めです
    2012.12 部屋からの冬景色

    シャロン、楽しげです^^
    2012.12 部屋でのシャロン

    部屋から出入りできるので、トイレは楽々
    2012.12  乃の風 夜のトイレ

    夕食後、歩いて冬限定のイルミネーションへ
    2012.12 キラキラトンネル

    2012.12 洞爺イルミネーショントンネル

    2日目の朝、売店横のスタジオ風の場所にて。
    なんだかうまく撮れませんでしたが、
    まっ、こんなもんですね
    2012.12 撮影会?

    売店にも行ってみました。
    チェックアウト直前で、慌ただしかったのですが、
    シャロンは、うれしそうでした
    2012.12 乃の風でお買いもの

    チェックアウトで、部屋を後にする際も、
    意気揚々、しっぽシャンシャン♪でした
    2012.12 乃の風 チェックアウト
    楽しい時間はあっという間ですよね~
    この後、少し足を延ばして道南へ。
    その模様はまたのちほど
    NEXT Entry
    おいしいものは元気にしてくれます。
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    kitaさんへ
    こんばんは~
    そう、前と同じところに泊まってきたんです^^
    おいしいビュッフェや、ゆったり過ごせる部屋が
    気に入りましたv-290
    食事の時だけはシャロンは部屋で留守番で、
    一人置いていかれることが嫌なシャロンには
    悪いと思うのですが^^;
    イルミネーショントンネルはホテルからすぐで、
    と~っても便利でしたよe-420
    あのキラキラトンネルの中でのベルちゃん、
    絶対映えますよ~v-339
    都合がつけば、ぜひ一度行ってみてくださいe-134

    シャロンが着た服、
    毛の抜け落ちが少ないかと思って着せてみました。
    外用にもっとあたたかい素材がよかったかもしれませんねv-410
    部屋ではまったりと寝ていることもあったのですが、
    楽しそうにしている写真を選んで載せてみましたe-68
    キレイ~!!!
    こんばんは^^

    イルミネーション、キレイですねe-420
    素敵~^^
    私、ゆきcafeさんからのコメントを勘違いしていました…
    また「乃の風」に宿泊したんですね!
    てっきり、他の宿にお泊り…なんだと思っていました^^;;
    でも、リピートしたくなるほど良いところなんですね!
    いいな~♪いいな~♪
    これはぜひ、わが家も行かなくては!!!

    つなぎ姿のシャロンちゃん、可愛いですね^^♪
    お目目がキラキラで、楽しさが伝わってきましたよ!
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR