• 2012-12-30 11:15
  • シャロンとの日々を何かの形で残したくて始めたブログ。
    文章が苦手で、続けることに全く自信がなかったのですが、
    見てくださる方に応援してもらっている気がして、
    元気をたくさんもらい年末を迎えられました
    何の工夫もなく、面白いことも書けず、
    淡々とした日常の綴りではありますが、
    過去の記事や写真で振り返られるのって、
    今までにないことだったのでいいなぁと思っています。
    見に来て下さった方々、心から感謝しています
    2012.12 挨拶です

    これから帰省しますので、数日休みます。
    (あっ、いつもマメな更新していませんね)
    穏やかな年末が、皆様迎えられますように
    2012.12 締めます


    毎度おなじみ、おまけの食べ物です
    年末限定の、『野々傘』さんのカレーうどん。
    混ぜるとほどよいカレー味なのです♪
    2012.12 限定のうどん

    そして、頂き物のおいしいリンゴ、焼きリンゴにしました
    フライパンで私にもできました
    2012.12 焼きリンゴ
    来年も、おいしく食べられるよう、
    健康に過ごしたいものです。
    では皆様、よいお年を
    NEXT Entry
    2013年、始まりです。
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR