• 2013-01-03 17:22
  • 2013.1.3 ダルマで新年①

    2013.1 ダルマ、かぶっています…。
    かぶりもののテンションは相変わらず低いので、
    撮影の間、シャロンに笑顔はありません
    シャロン、協力どうもです
    訪問して下さるみなさま、今年もよろしくお願いします
    細々と続けていきたいと思います

    雪かきもようやく一段落しました。
    明日から、また働くぞーーー


    おまけの食べ物は、今回は駅弁です
    2013.1.2 大沼牛弁当①

    メインのもおいしく、
    添え物のように見えたおかずもよかったです
    クリームチーズを鶏肉で巻いたものや、焼売も
    2013.1.2 大沼牛弁当②
    NEXT Entry
    待ちます、出します。
    NEW Topics
    甘えん坊さん
    公園、大好き。
    ゆず、初めてお客さんを迎える…
    行ってらっしゃい&ゆず散歩
    デビューしました。
    Comment
    まろくみさんへ
    おはようさんですv-290
    風邪かな、インフルエンザだったんでしょうか…。
    もしかして、風邪から肺炎になってしまいましたか?
    私の周りでも、高熱を出して体調を崩した方がいたり、
    巷ではノロウイルスやインフルエンザが流行り出し、
    油断できない日々が続いている状態です。
    コメント頂けたので、快復してきているのかと思いますが、
    とにかく、大事に過ごしてくださいねe-271
    今年もよろしくですe-343

    ダルマのかぶりもの、耐えてくれていますv-389
    被らせて、焦りながら一気に撮りましたv-356
    たまたまお安く手に入ってしまったので、
    シャロンには迷惑な話ですが、被ってもらいました。
    そう、たぶん、お風呂並みに嫌な感じでしたv-391

    帰省の時も、駅弁ってほぼ食べないのですが、
    あまりにも空腹過ぎて、駅弁が輝いていましたv-352
    たまにはいいですね~

    更新間隔はまちまちですが、
    続けることを目標に頑張ります。
    時間のある時、ぼちぼち来てくださ~いv-410
    シャロンもいつでも待っていますよ~e-134
    2013年ですね!
    ゆきさん こんにちは。
    とっても お久しぶりになってしまいました。
    何となく忙しかったり 年末に風邪をこじらせたりして ゆきさんのブログへの訪問が かなりのご無沙汰状態です。ゴメンネ~(>_<)
    これから のんびりと拝見&コメントさせてもらいますね☆


    シャロンの かぶりもののテンション‥ほんとに低そう(笑)。
    お風呂の時と同じくらい低いのかな?伏し目がちの お顔に ちょっとクスッと笑ってしまいました。ゴメンね シャロン!!


    大沼黒牛飯折 美味しそう!
    『御馳走ご飯』と書いてありますが まさにその通りだねo(^o^)o

    駅弁を食べる機会って あんまりないから 駅で駅弁を見かけると何だかワクワクして どこかに行きたくなってしまう まろくみです♪


    今年も よろしくお願いします(^人^)

    ゆきさんのブログ楽しみにしていますね。
    のんびり楽しい一年にしましょう♪

    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR