• 2013-01-06 13:59
  • コンビニで買い物の間、車中で待つシャロン。
    最初は必ず吠えて、しばらくすると出入口を凝視です
    シャ『まだかなぁ…』
    2013.1.5 コンビニ待ち①

    シャ『そろそろかなぁ…』
    2013.1.5 コンビニ待ち②

    シャ『待ってたのよ♪』
    2013.1.5 コンビニ待ち③


    お次は出すシャロン。
    シャ『出るよ、出るよ!』
    2013.1.5 駆けます。

    シャ『う~~~ん』
    2013.1.5 うんPします。

    シャ『ここでうんPしたんですよ~♪』
    2013.1.5 雪山もどき

    シャ『はい、すっきりしましたよ
    2013.1.5 すっきり。


    帰省時、姉夫婦から頂きました。
    柿ジャムは姉の手作りでシナモン風味です
    笹竹はお兄さんが採って、自ら瓶詰め加工したものです
    まめなお兄さん、素敵です
    2013.1 手作りジャム&笹竹
    笹竹はまずは炊き込みご飯でおいしくいただきました

    箱リンゴの最後の1個はリンゴケーキに。
    表面に柿ジャムを塗って照りをつけてみました
    2013.1.6 リンゴケーキ
    ご馳走様でしたーーー
    NEXT Entry
    靴、履きました。
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    まろくみさんへ
    家に帰ると、すりガラス越しに待っているシャロンに、
    日々癒されていますv-398

    柿ジャム、こんなに大量の柿がなんで手に入ったのか、
    疑問に思いながらもただただ有難く頂いてきましたe-68
    手づくりのジャムって、
    市販のものとはやっぱり違いますよね。
    ヨーグルトに入れて楽しんでいます^^

    フライパンで作ったリンゴケーキ、
    時間が経つと多少硬くなるのが残念でしたが、
    おいしくいただきましたv-271
    いれたてのコーヒーと最高に合いましたv-273
    お菓子作りは、まろくみさんには敵いませんが…v-356
    こんばんは~☆
    待っていてくれる人‥いや、(人もそうだけど) ワンちゃんのいる生活っていいですね~♪


    柿ジャム!お姉さんスゴイ\(^^)/
    きっと手作りならではの 優しい味なんだろうなぁと 想像をしています☆

    リンゴケーキも美味しそう!厳しい寒さがつづいている中 ほっこり あたたかいティータイムになったのでは‥(^-^)
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR